




朝は・・・ もう飽きた提灯

めんどうなのでSSなし
一応1レベあがって63 そのご昨日友になった50Lvの投げさん参戦

途中でオルクエの話題になり・・・ 2人とも昨日で気力使いきってたので投げさんが51Lvになるや否やオルビスへ突撃(笑)

友達の63Lv火魔も呼んで・・・開始

ま、リダが落ちて私も朝ご飯

復帰後再開

10_01_01.png


こんかいはHBはあるものの火力が低めでちょっと時間がかかりましたね
しかも・・・2名死なせてしまった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1人は友の火魔 パパフィク召喚後数秒で逝きました 本人曰くMP切れだそうですが・・・ どうなんでしょうね・・・
もう1人はパパフィク撃破後です 油断してましたね・・・ ゴーストフィクシも高ダメージを出してきます 甘く見すぎてました・・・ さらにその人はパパフィクからドロップする「種」を拾っていた人 よってクリアできず・・・ 聖魔って難しいですね・・・

10_01_02.png


なぞのバグ(?)

その後時間が中途半端になったので・・・ なんとなく夜行へ

10_01_03.png


ここはちょっと前にグルクエで一緒だった火魔さんと狩ろうと約束してた場所 火魔と聖魔が一緒に狩れる(火、聖両方弱点)数少ない狩り場です
それと結構思いいれがある狩り場でもあります
桜の氷魔時代に誘ってくれたリア友(現在は引退)の火魔と一緒に狩った狩り場です コールドビームHITで氷結して下に沈んでいってかなり狩りにくかったですが・・・

そしてご飯

その後はレイスへ

10_01_04.png 64♪

3次まで残り6レベ 次の週末くらいにはいけそうです

もう気力もないので・・・ 露天放置でもしようかなと思いアイテム移動の矢先にデスクトップまで落とされたのでブログを更新しにきたわけです(笑)

この後もどってオルクエいってきますかねぇ ちょっとたりないSSとって近いうちにオルクエ攻略の記事でも書こうかなと思いますw

 ウィスプ クレリック Lv 64 EXP 0.04% (177.84%)


10月の土日の午後8時~9時まで経験値2倍、サクありで経験値4倍になるとの話です
公式情報

狩り場が満杯になることも予想されます・・・ 特に聖魔は狩り場がかなり限定される職業なので・・・ 心配ですね・・・ 聖魔以外はサクチケがないため他職に回ることも今日は不可能ですし・・・ 今週中にフィアのIDでもサクチケ(早朝)かってフィアを復帰します なので来週は問題ないでしょう 投げ賊なら万能 どこでもかれますしね
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
