




昨日オルクエいくとかいってましたが・・・・

まず前から約束してたフィアのギルド移転
以前花菜と明がお世話になった「BRUEBRUE」です
ちなみにギルマスはハリ 彼のブログをリンクに追加しときました

そして姉御に誘われ・・・

私は姉御嫌いですが・・・ ハリにも最近会ってないですしね 暇だったしまあいいかということで・・・


・・・


到着


叫び声・・・






( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょうど終わるとかww

助かったのか助かってないのかわかりませんね(笑)

その後ハリと雑談 途中でハリの家に友達が来たらしく終了

その後ウィスプで船移動した後せっかくのSDTなのでフィアでケンタウロスへ行ってみましたw

10_02_01.png


狩り場は水と闇の戦場 フリーズケンタウロスとケンタウロスがでてきます

狙っているドロップは・・・
殲滅刀 (100Lv両手剣)
ユニコーン(100Lv篭手)
パルチザン
月牙刀
バタフライ(100Lv両手斧)

他にもいろいろでるのでとりあえずなんでもいいから何かでて・・・ って感じです(笑)

しかしまあ・・・出た物といえばETC大量、回復薬、知恵クリ(青嵐さんにあげた)、そして墓・・・

装備とか1つもでませんでした


SDT後はウィスプでオルクエ

1回だけでしたけど・・・初めてリダやりましたw

途中ラグって落ちたかと思いましたがなんとか最後までいけてよかったです

その後は4倍もあるのでレイス

10_02_02.png


下の方の狩り場ですが・・・

しかし8時になっても4倍こない・・・

もう拡声器とか友チャとかこの話題でもちきりでしたね・・・
私が言うのもなんですが、たかが経験値増えるくらいでここまで騒ぐのも馬鹿らしい話です 現に4倍には興味ない人もいますし中には「横とかきて環境悪化するだけの最低なイベント」と言い切る人もいます

ギルドの52Lvくらいのクレリックとグル狩りでした まあチャットしながら狩ってましたよ

噂で9時から4倍なるとかありましたがなりませんでしたねぇ
そして9時10分ころにサラで露天だしてお風呂へ

かえって来たのが9時半ごろですかねぇ
そしてフィアへいって召喚の石とか補充

そのときギルクエやるみたいだったので行ってみる事に
プリがいなかったので友チャで募集・・・

すると・・・

賊ワサビ賊「4倍中にギルクエとかやるのか?」
vフィアv「ぇ」
vフィアv「4倍なったの?」
賊ワサビ賊「うん」
(注意:ワサビさんの発言は完全にこの通りではありません 正確には覚えてないですから)

( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

そしてちょっとして告知

8時から9時までの2倍時間に不具合があり2倍にならなかったので24時まで2倍時間を延長します

こんな内容の(これも正確には覚えてない)告知

他のブログとかみるとどうやら9:15分ごろからのようで・・・
放置した数分後ですね

とはいえ私はもう興味はなくギルクエのプリをどうするかで頭がいっぱいでしたがね

しかしネクソンにいいたい事

確かにミスはあるでしょう それは仕方がないことです とはいえ8:00~9:00と9:15~12:00では全然違う バイトさぼったりでなんとか時間を合わせた人だっていますし4倍じゃないとわかって狩り場放棄した人だっています さらに9時以降になると小学生とかINできる時間帯ではありませんしね・・・ 他にも家の事情でINできない人だっているでしょう そういう人のことも考えてほしかったですね ただ時間を増やすだけでは一部の人にしか謝罪できてません せめて11月の最初の祝日、休日にこの日の分をまわすとかそういうような対応のほうがよかったのではないかなと私は思いますね

そしてギルクエのこと

最初はフィアで
しかし途中で気が付きます・・・ テレポできる魔がいない・・・

魔は1人だけ しかしその人は30以下要員なのでテレポはなし

なのであきらめてウィスプで再挑戦

しかし開始早々に落ち・・・

気を取り直し再挑戦


・・・

3段階目でまたも落ち・・・
しかもアイテム3つ持ち落ちです 一応残り1つがありますから運がよければクリア可能ですが・・・

さらに時間も時間でこれ以上は無理・・・
最後まで迷惑かけっぱなしで終わってしまいました・・・

その後どうなったのかは知りません・・・


朝は今日から水と闇の戦場に篭ります

そして・・・

今日もドロップは同じく

10_02_03.png


とETC、回復薬だけ


学校

眠かったです・・・ 寝たのが遅かったですから・・・

SDT近いのでこれで終わります・・・

 フィア ハーミット Lv113 EXP 11.55% (11.55%)
 ウィスプ クレリック Lv 64 EXP 56.80% (56.76%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
