




最近ウィスプが急失速してます
まぁ・・・レイス飽きましたね、はぃ
全然狩る気が起こりません・・・

昨日は前半SDTフィアで水と闇の戦場

ドロップは・・・ 初の装備 ピラティトスカート

即店売り

その後ウィスプでレイスへ
最初に書いた通り全然狩る気が起きずに・・・ ご飯中船移動


ご飯の後はオルクエへ ほんとゾンビが消えた今息抜きにはほんとにちょうどいい・・・

2回くらい失敗しましたが3回目にラスボスへ

開始数分でリダが墓ドロップ

聖魔は3人いました そしてリダも聖魔
原因は不明ですね・・・ MGとかはこまめにかけなおしてたといっているので多分MP切れかな・・・

その後火力不足に苦しみ(投げ1、槍2と聖魔2)・・・

いつもは救命浮き輪で補助ばっかりしてますが今回はホンスタで攻撃要員へ・・・

ホンスタでも十分耐えれます まあしかしリダに時間が来たようでお迎えが・・・ 強制退去で終了しました

とはいえ楽しかったですよw 補助難しいですがねぇ その分やりがいもあるしできたときの幸せは大きいです

とはいえ時間が大幅に遅くなり・・・ あわてて寝ましたね


朝今日も睡眠不足の中戦場へ

そして・・・


10_03_01.png


ケイグドロップ♪ とはいえ粗悪ですが・・・

ま、でるだけいいでしょう とはいえこれじゃ売れないので・・・ 誰かに上げる事にしましょうか

とはいえ・・・ 土さんは椎茸あるので不要ですしけろさんのサブに聖魔いますが・・・ 武器庫用に84でとめると聞きましたしそれ以前に極INT魔だったはずなので装備不能ですね・・・ 他の魔の友達も大体椎茸かケイグ既に持ってる人ばかりですね・・・ (それ以前にこんな粗悪品だれがほしがると)

今じゃ相場500k近いんじゃないですかね・・・ この能力じゃ・・・
魔顔さんにでもあげましょうかねぇ ちょっとはモチベーション上がるでしょうしね(笑) (すでに十分ウィスプより高いですが・・・)

6時ちょっと前に終わって露天回ってみました とくに何もなかったですが・・・

そろそろ軍手変えようと思ってます 35Mくらいありますしね もう少し貯めれば+11買える・・・ようです +10で31Mならありましたが・・・ できれば白軍手がいいんですよね・・・ 売ってたのは茶軍手 茶だと今のアバタには目立つ・・・ という事で見送り

こんなとこで落ち


学校

眠い・・・

しかも宿題たまってて朝寝れなかったし・・・

現代文の宿題になってた模試過去問の評論 写して今度は講習の宿題も写して・・・

移動教科が多く昼休みまでずっと移動(1現代文2体育34数学(数学私は移動です))

午後は6時間目に英語があり例の単語テストあるのでその勉強・・・
物理の時間に少々寝たくらいでしょうか・・・

講習は次回の予習してました 便覧もってこいと言われてましたが・・・てかテキストに書かれていましたが・・・ 読んでなかったのでもって来てるわけもなく・・・ ちなみに物理も全部忘れてました 寝不足だからでしょうかねぇ とはいえ隠し通しましたよ

帰り道にWM2k購入 サクチケ朝とお守りをフィアのIDで買う予定
今日の内容で分岐しますね もしギルクエやったら明日からはちょっとケンタウロスお休みして姫いきます ギルクエで旧大陸になるのでそこからリプレへテレポ石使うのももったいないですしね・・・ そのときはお守りも買います そして明日の朝終わってからリプレへ行きSDTでケンタウロス復帰です (明日も講習なのでリプレ狩りは今日も明日も無理)
ギルクエなかったらそのままケンタウロス狩り お守りは買いません なるべく無茶はしないので期限前に使いきらなさそうなのでね・・・ とはいえどの道サクチケは買います これからまったりではありますがフィアも上げて行きますよw ウィスプは土日月に廃化して3次します それまではまったりオルクエですね

ではこの辺で

 フィア ハーミット Lv113 EXP 25.38% (13.83%)
 ウィスプ クレリック Lv 64 EXP 74.19% (17.39%)


暗黒から質問があったブログでの音楽の鳴らし方 fc2の場合です
ちゃんと馬鹿でもわかるようにせつめいします

10_03_02.png


「プラグインの設定」から「プラグインの追加(公式)」へ

10_03_03.png


ちょっと下の方にあるフリーエリアの「追加」をクリック

10_03_04.png


2個でてるのは仕様 ほんとは1個しかでませんが
新たにでたフリーエリアのとこの「HTMLの変更」をクリック

10_03_05.png


こういう画面になるので

10_03_06.png


こう書き換えます

<embed src="音楽ファイルのURL" volume="音の大きさ" width="パネルの横の長さ" height="パネルの縦の長さ" loop="繰り返し回数" autostart="自動演奏の有無">

です 赤字のところは書き換えが必要 このテンプレはコピーがやりにくいかと思いますが・・・ このくらいなら手動入力も可能かと

赤字の部分は以下の要領で書き換えてください

音楽ファイルのURL:音楽ファイルがある場所のURL 簡単なのは250KB以下の音楽ファイルならfc2の「アップロード」でアップロードしそのURLを入力するのがはやいかと

音の大きさ:1~100まで こだわりがなければ50でいいでしょう

パネルの横の長さ(縦の長さ):そのままです 

10_03_07.png


このパネルの横幅(縦幅)ということです ちなみにこれは横200の縦45です

繰り返し回数:曲が終わった後何回再生するかです loop="infinite"と入力すれば無限に繰り返される・・・ はずですがこのブログではなぜか1回で終わってます・・・orz

自動伴奏の有無:自動伴奏とはブログに来た瞬間に勝手に音楽が再生するということ つまりこのブログみたいに勝手に再生させることを自動伴奏といいます autostart="0"と入力すれば自動伴奏はなし、autostart="1"と入力すれば自動伴奏がONになります

10_03_08.png


私の場合はこうなります

めんどい場合・・・
もっと簡単な方法があります

ただし制御パネルがないため見に来る人はとめることができないと言う大迷惑な方法

10_03_09.png


「テンプレートの設定」から今使ってるテンプレートの「編集」をクリック

10_03_10.png


下に行くとこういうのがあるはず
注意:こういうのは2つありますが上の方です スタイルシートは関係ありません

</head>

というのがありますね? 緑の下線部分です かなり上の方にあるはず

これの1行上に(別にhead部分ならどこでもいいけど一番簡単なのはこの位置)

10_03_11.png


<bgsound src="音楽ファイルのURL" loop="繰り返し回数" volume="音の大きさ">

と入力

これも赤字のところを変更してください 説明は上とまったく同じ

これで完


このブログはコピーが取りにくいので・・・ タイプが面倒ならサイトにいってコピーするのが早いでしょう

HTMLタグ

「HTMLタグ」というサイト わかりやすくてよく参考にしてます
今回のは「音楽と画像」というところを見ると載ってます ただあくまで「タグ」だけですけどね やり方はこの通りでいいかと
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
|・`ω・)。o0(ぁぅー。ちょっと前ならケイグほしかったなぁー)
まぁ64れべだったら夜行も狩れるぉ!!まずいけどぉ



 スライドさん
アップロードできねぇ~w
どうやったらいいんだよう;;失敗とかなるし





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
