




 
昨日はウィスプでオルクエ

リダやったんですがねぇ・・・

1回目は散歩道(フィクシの部屋)でかけら消えて失敗

2回目・・・

ラスボス時

・・・


墓りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


初めて墓ったわけですが・・・
理由が不明・・・
なんらかの原因でHPがちょっと減ってて即死したんでしょうけど・・・ スキル解除でガード切られていましたしねぇ おまけにヘイスト切られてスロー状態で・・・ 接触死です

その後近くにいた弓さん死去 そしてもう1人いた聖魔も死去して撤退

聖魔・・・ 補助のやりがいはありますが失敗したときの迷惑は大きすぎですね・・・ さらにリダとか・・・

そして早めに落ちてすぐ寝よう・・・ と思ってましたが暗黒がBGMのつけ方教えてほしいと言うからチャットで言ったんですが自分自身HTMLは覚えてないし暗黒がフリースペースの時点でわからなくなってるので昨日の記事の追記に書き・・・ 以外に時間かかり結局10時・・・


朝も結局5時の遅起き・・・

10_04_01.png


ケンタウロス ピラティトとジャールズマントドロップ・・・

そして

10_04_02.png


墓もドロップ・・・

明日お守り買おうかな・・・


学校

今日も眠かった・・・

英語Wの授業で笑い、現代文で先生が壊れて爆笑、講習中は次回の予習をがんばりました

明日は芸術鑑賞と私の誕生日
芸術鑑賞は狂言だったかな・・・ 会場の関係で午前と午後に分かれてます 3年と2年の進学が午前 2年特進と1年が午後 私は午後ですね 午前中はゆっくりできますw どこでも行き放題です♪ 飽きるまで姫に篭るのもいいですねぇ 速攻で飽きそうですが・・・ 飽きたらウィスプで提灯にでも・・・w

追記に消滅さんから結構前にもらったバトン

 フィア ハーミット Lv113 EXP 33.77% (8.39%)
 ウィスプ クレリック Lv 64 EXP 75.54% (1.35%)



「幸せバトン」

---------------------

Q1:あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらい?

   4,284,664位


Q2:今までの人生での「幸せベスト3」は?

   友達と遊んだ事
   メイポできる事
   そしてやっぱり生まれた事


Q3:ここ1週間で一番幸せだった出来事は?

    オルクエ (つまらない人生ですねぇ)


Q4:幸せな時、あなたがしてしまう行動は?

   笑う・・・?


Q5:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

   ・・・何だろ 真っ先じゃなかったけど鮭


Q6:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

   SMILES and TEARS (MOTHER2のテーマ)


Q7:あなたにとって「幸せ」とはなんですか?

   生きていること


Q8:この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを回してください。

  多分コピペができないためめんどいと思うのでとめときます


☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★



【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎ 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない


◆告白したことある:×
 ないですねぇ
◆告白されたコトある:×
 地味な人ですから・・・      
◆同性に告白されたコト:×
 されたかないです
◆片思いで告白して振られたコト:×
 告白する勇気でません
◆付き合っていて振られる:×
 付き合った事自体ないです
◆ラブレターをもらう:×
 ないですね
◆ラブレターをあげる:×
 3つ上に同じ

◆芸能人に恋:×
 芸能界はかなりの音痴です 多分並の人では勝てませんよ?
◆キス:△
 親だけ

◆駅のホームでキス:×
 家でしかないですよ
◆公園でキス:×
 同上
◆人前でのキスなんて平気:×
 平気じゃないです、てか人前じゃなくてもやばいかも・・・
◆同性とキスしたことは:△
 母親
◆恋人と手をつないで街を歩く:×
 恋人がいない・・・
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×
 同上
◆話したこともない人を好きになる:×
 好き まではいかないですね・・・
◆年上が好き:△
 年はどうでもいいです
◆年下が好き:△
 同上
◆外見重視:△
 ある程度は見ますが重視ってほどではないです
◆最近結婚を意識:×
 全然意識なし・・・
◆結婚:×
 法律上はできますがねぇ 付き合ったことがないと言っている時点で無理

◆子供を産む:×
 未来形なら○かな・・・
◆ダメな人を好きになりやすい:△
 ダメ度合にもよりますが世間で言う'弱者'の人とかは助けてあげたいですね

◆好きな人と温泉旅行:×
 好きな人まだいないって・・・
◆指輪をもらう:×
 あるわけなし
◆恋人とのメールは欠かさず:×
 メール自体ほとんどしません てか私のアドレス知ってる人1人しかいません
◆嫉妬深い:×
 他人は他人 自分は自分 てか○なら確実にハミ挫折してます・・・
◆好きでもない人と付き合っていた:×
 付き合ったことすらなし
◆ファンがいた:?
 質問の意図がよくわかりません・・・
◆バレンタインにチョコをあげる:△
 父さんに・・・
◆バレンタインにチョコをもらう:△
 父さんのあまりものを・・・ (父さんはあまりチョコ食べれない)
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
 できたら送りたいですねぇ
◆手作りマフラーをもらう:×
  くれそうな人がまずなし
◆ペアルック:?
 これも質問の意図が・・・・
◆恋人色に自分を染める:×
 私は全然溶けません その場の雰囲気にもほとんど溶け込みませんしね
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×
 携帯もってないですが何か?
◆好きな人がいる:×
 恋愛感情ではなし 友達関係ならいますけどね
◆ほれやすい:○
 そうかも
◆腕枕すき:?
 腕枕って・・・? 「自分の腕で枕代わりにする」なら授業中常習
◆果たせてない元恋人との約束:×
 恋人いないって・・・
◆今までの恋人10人以上:×
 0ですが何か?
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:?
 意味不
◆3年以上付き合う:×
 めんどいので以下省略
◆忘れられない人:○
 恋愛感情でいうと×ですが・・・ 恋愛とかって指定この質問にはないですよね?
◆ドラマのような経験:×
  ドラマ自体ほぼ見ません・・・
◆友達の恋人を奪う:×
 友達がまず少ないので・・・友達の恋人を見た事すらありません
◆好きの意味がわからない:×
 好くこと。気にいって心がそれに向かう事。その気持ち。
◆ビビビ:?
 ???
◆ナンパ:×
 そんな勇気なし・・・
◆遠距離恋愛:×
 恋愛自体ないです
◆文通:×
 ないですねぇ
◆交換日記:○
 このくらいなら・・・
◆お姫様抱っこ:×
 親にされたことならあるとしてそれ以外はされたこともしたこともなし
◆ビックリプレゼント:×
 ビックリ・・・の度合によりますけど・・・


☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★



【見たらすぐやるバトン】

 見た人は必ずやること。

 今すぐやること。

 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

 強制的にやらなければいけないバトンです。

 ここまで読んだ方は諦めてください★  (希望は捨てないでね by管理人)




職業:高校生

病気:なし

性格:おとなしめ

口癖:ぽえーん

靴のサイズ:24~24.5・・・かな 

兄弟:なし 1人です

ペット:なし 昔はハムちゃんいましたが・・・



■好きなもの

色:緑

番号:4

動物:猫

飲みもの:牛乳

本:銀河鉄道の夜

花:菫


■質問

[髪染めてる?]
 黒 (染めてない)

[髪の毛巻いてる?]
 ストレート

[タトゥーしてる?]
 してないです

[ピアス開けてる?]
 同上

[カンニングしたことある?]
 まじめですから、はぃ

[お酒飲む?]
 飲まないです ビールを1回一口飲んで苦くてやめました

[ジェットコースター好き?]
 ジェットコースターに乗ったことは生涯1度しかありません

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 ど田舎に1回引っ越してみたい

[もっとピアス開けたい?]
 する気ないですねぇ・・・

掃除好き?]
 好き ってほどではないですがこまめにしてますよ

[丸字?どんな筆記?]
 普通の字・・・としか言いようが・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
 ないです

[運転の仕方知ってる?]
 いいえ・・・

[携帯何?]
 もっていません

[コンピューターから離れられる?]
 どれくらいの時間かによりますが・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ないです 力弱いですから・・・

[犯罪犯したことある?]
 小さい犯罪ならね

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 'お水/ホスト'って何ですか?

[ウソついたことある?]
 ないって言うほうが嘘かと・・・

[誰かを愛したことある?]
 愛した・・・ことはないですねぇ・・・

[友達とキスしたことある?]
 友達とはないですね

[誰かの心をもてあそんだことある]
 ないです

[人を利用したことある?]
 どうでしょう? してないとは思いますが・・・

[浮気されたことある?]
 恋人自体いませんから・・・

[拳銃を手にしたことある?]
 おもちゃのなら・・・


■今現在

[今着てる服]
 パジャマ

[今のムード]
 眠い

[今のテイスト]
 ・・・味?

[今のにおい]
 空気のにおい (無臭)

[今の髪型]
 言葉ではいいにくいですが・・・ メイポでいうストレートでしょうか

[今やりたいこと]
 寝たい

[今聞いてるCD]
 CDじゃないですが・・・ Gail sole (Easy Pop Webで配信されてる曲)

[一番最近読んだ本]
 『ニート』って言うな! (朝読書で・・・)

[一番最近見た映画]
 …海賊版のサイレントヘル

[一番最後に食べたもの]
 シチューと海老フライとご飯

[一番最後に電話でしゃべった人]
 誰ですかね・・・ 多分友達だと・・・

[ドラッグ使ったんは?]
 かなり前に風邪の薬

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 「人類」はいませんね

[初恋覚えてる?]
 まだないです

[まだ好き?]
 ないので答えれません

[新聞読む?]
 たまに・・・

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 'ゲイ'と'レズ'って何ですか・・・?

[奇跡を信じる?]
 信じたいですね

[成績いい?]
 最近落ちてきてますが一応いいほう

[帽子かぶる?]
 年に1回かぶるかかぶらないか・・・

[自己嫌悪する?]
 しょっちゅう

[なんかに依存してる?]
 PCですかね

[何か集めてる?]
 思い出 (かっこいいこと言ったな~(死)

[親友いる?]
 親友はいますがただの友達が少ないですね

[身近に感じれる友達いる?]
 一応

[自分の字すき?]
 う~ん・・・ 微妙です・・・
 
[見た目気にする?]
 少し

[一目ぼれって信じる?]
 するときはするんじゃないですかね

[ビビビ!を信じる?]
 何ですか、それ?

[思わせぶりははげしい方?]
 ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 そうですね


■自分のこと

[よく物思いにふける]
 しょっちゅう

[いやみっぽい?]
 違う・・・と思いますけど・・・

[天使?]
 まだ死んでません

[悪魔?]
 ぐへへ

[シャイ?]
 そうですね

[よくしゃべる?]
 友達との間ではそこそこしゃべりますが・・・

[疲れた?]
 疲れたというより眠い




3連続疲れました・・・ 後ろ2つのバトンは「◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎ 」「強制的にやらなければいけないバトンです」とか言ってますが・・・ 流石にこのブログはコピペが簡単にはできないためこの長さのバトンやらすのは流石に悪魔かなと・・・

それでもぜひやりたいという超暇な人は消滅さんのブログから直接コピーしてきてください

今日はもうメイポやるのは無理ですね・・・ ちょっとくらいは顔出してきますか・・・




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 日本卍消滅さん
ぬぉ
なんじゃぁ あのモンスターゎ
暫く見ない間に……
さんじまで@ちょぃですね
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ついでに
バトン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ&疲れさしてゴメンナサイ


 fieeceさん
お誕生日
おめっとぉーーーーーーー
ぁ、まだ30分先だ・・・
勝手にバトンもって行きます。
ネタないですから・・・


 フィアさん
[一番最近見た映画]
 …海賊版のサイレントヘル

消滅さんのとこから答えごとコピーして自分の答えを上書きしてましたが・・・ これ消滅さんの答えですね・・・
最近見た映画は覚えてません なんて書くか迷って後回しにしたらそのまま忘れてました





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
