




昨日はまずSDTに水と闇の戦場

はぃ、出たのは墓×2

・・・ここで墓2個とか・・・orz


その後桃さんから武器庫誘われいってきました

10_06_01.png


PTがね・・・すごかった・・・

初期

100代 プリ
153Lv 弓
108Lv DK
113Lv ハミ

10_06_02.png


幸運マント60% しかし私は消費が満杯なためドロップできない聖魔桃さんにあげましたw てか出た時は何の書か知りませんでしたしね

そして桃さんが落ちて120代のプリと入れ替わり
さらに戦闘員に150代ナイトが参戦・・・ さらにDKが153Lvと入れ替え・・・


私一番弱い!! (最初からですが・・・)


途中でナイトが100代だったはずのクルセと入れ替わり それでも最弱の火力に変わりはなし・・・ (゚▽^*)ぁは☆

ま、墓の数は聞かないでくださいねw ちなみに最後のお守りの残り個数は10個です 1日で20個使ったという話は内緒(*´・ω-)bネッ!

ついでにSS取れなかったけどかなり久々にレベあがりました♪ 114Lvですw スキルは先にFJ完成させることにしましたw 現在15Lv


朝は姫へ

10_06_03.png


今日は墓なしでいけましたよw まあ本来はこれが普通なんですが・・・

狩り終わった後福笊が6個あったので挨拶回り



・・・




10_06_04.png



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


これじゃ・・・ ね・・・



10_06_05.jpg




ちょ・・・



ハインズ様 ぼーっとみてないで倒さないと初心者死んじゃいますよ!!


まあ両方とも私が倒しておきましたが・・・

酷いですよね・・・ 初心者じゃ当たれば即死します 確かに初心者はデスペナルティはありませんけど・・・ でもはじめての人なら絶対に困ります ちなみにこれは1ch 姫の都合で1chにいたんですよね・・・

ちなみに私も昔ハインズの家で包み開いた事ありますが・・・

でもちゃんと上のSSで私がいるところで開いたので当たらないはずです しかも12chという人すくないとこで・・・ (全部いいわけ)

その後露天回り


そして・・・



10_06_06.png



嗚呼・・・ほしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
既に完売でした 残ってたら即買ったんですがねぇ・・・

他はなく・・・ 姫とか狩るときはライフドレインが低いと致命傷なんですよね・・・ 1発食らってもほぼ確実に1発で安全圏まで回復してくれないと・・・ 今じゃたまに安全圏まで回復できません・・・


学校

ちょっと長かったですね 金曜日が一番大変かもしれないですし・・・

講習はいつもどおりの予習です

今日はちょっと入れるかな・・・ 久々にオルクエいきましょうかねぇw 明日から・・・ てか明日の午前と明後日からウィスプで暴走します いっきに決めますよw

 フィア ハーミット Lv114 EXP 48.93% (59.69%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
