




昨日は久々にオルクエ

最初はもう1人の聖魔さんがゾンビフィクシで持ち死にして撤退
2度目は無事ボス撃墜ですw
にしても・・・パパフィクってやられるときエフェクトなくてなんか・・・さびしいですね せめてモメガくらいのエフェクトはあってもいいんじゃないかなと・・・


朝はウィスプで提灯へ

10_07_01.png


途中投げさんに半分かしていつの間にか落ちてると思ったらこんどは聖魔さんとPT狩り

10_07_02.png 10_07_03.png 66♪

もうPTのほうが効率が若干よくなってるかもしれません・・・ 頭打ちってやつですかね ソロで狩っても5体とか巻き込む前に倒してしまうので・・・ ずっと3体くらいしか巻き込めないのでPTとたいした変わりはないですからね・・・


学校

しかし今日は雨でバスと地下鉄で登校

授業4時間中2時間は英語のやり直しプリントやってましたね
講習も後半の数学中はやり直しプリントです

帰り

地下鉄改札通ってるときにまず行きましたね
さらにバスが1分前にいったばっかりで29分待つという始末・・・

なんでこういう日に限って・・・orz

4倍ありますしね レイス空いてればいいんですがねぇ・・・

 ウィスプ クレリック Lv 66 EXP 15.21% (129.67%)


リンクで変更一点

消滅さんのブログ フルーツブログからヤプログに変わりましたね タイトルなどは変更されてないので楽でした

それと明日は多分更新しないと思います 明日でプリなりますよw




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
