




とりあえず昨日の続きから

昨日更新した後・・・

花菜でルディクエ行ってきました

昼寝も勉強もしてないですね

6_10_01.jpg


6_10_02.jpg


上のSSの敵と戦う時に・・・

EXがかなり邪魔だと感じましたね

EX発動するとその次の攻撃を出す前に目が閉じてしまう・・・
連続で攻撃できないので撃墜に時間がかかってしまいましたね

@は・・・
メンバーの落ちとかハプニング多くてモメガまで2回しか行ってないですね
しかも万能忘れたし・・・

まあ親切な人が50個もくれましたよ
ありがとう~~♪・・・ってこのブログの存在自体知るわけもないので見てるわけないですがね・・・

昨日はこの後露店出してから例のやり直しプリント・・・

結局2枚しかやらなかったΣ(ノ∀`*)

3枚は精神的に続きません・・・
よって土曜日・・・って今日ですが、3枚やって日曜日に1枚やる事にしますよ・・・


そして今日のこと

とりあえず朝のうちに50Lvにしたいのでスクラット

6_10_03.jpg 49♪

まず49にw 
しかし・・・いい加減スクラットも飽きてきた・・・

ってことでブロックへw

6_10_04.jpg


最初にch回ってロムバ祭り(笑

まず12~16回って10体w
そして1chで2体

ここまでは順調(?)でしたが
2ch・・・ロムバいない・・・w

同じ考えの人がいましたかな?w
3chもなしで逆から11chでは1体しか・・・w (基本は1つのchで2体

まあこの辺でいいやと思って8階で狩りました

6_10_05.jpg


狩って92%くらいまで貯まった時に拡声器でルディクエ募集だそうなので行ってきましたw

拡声器使った本人はいませんでしたがすぐPT組めて開始w

50Lvになったんですが・・・

SSとり忘れorz


まあとりあえずEXがMAXになりましたw 残りのSP1つはプレッシャー

そして例のザコ列島も使ってみましたw
しかも前回+73とか書きましたが・・・
実際は+72でした・・・ トカルロスが+71だったので+1しか変わらないと言う・・・
しかもSTRで-4ですので攻撃力はほぼ変わりません
まあ片手から両手になったので少しは上がってますが・・・

しかしなんといっても攻撃速度が違うw
はやいですね~ 列島はw
びっくりしましたよw いい強化だったら90まで行けるんじゃないですかね?w

その後すぐ飯落ち・・・

復帰後はシィルで露店回り

金も持ってたし列島未UGあったら買っちゃいそうで怖かったですが・・・

めでたく売ってなくて良かったですね
売ってたには売ってましたが3Mとかいうぼったくり価格だったんで買いませんでした(能力は標準くらい)

その後店開いて放置
そのまま学校へ


今日は模試でした

最初は国語

いつもどおりに適当にやって終了
小説の筆記のところ時間あったんですがめんどうでやらずに寝ました

次数学

1,2はできました

3の(3)(4)が・・・

(4)は(3)の続きなので(3)ができない以上はやりようないです
回りの人も全然できてないそうですが・・・

@4の(4)・・・

これも回りの人もできてない・・・

以外はできましたがね・・・

自分的には悪いですね

昼飯はさんで最後は英語

長文問題捨てました

文法は大体できたと思いますよw

ただ・・・ここでも語彙力のなさが目立つ・・・
長文全然わかりませんでしたね てか集中力が全然なかったです

まあ昼休みに例のやり直しプリント1枚終わらせたからでしょうかね?

まあどうでもいいですが

やり直しは1枚終わったので今日は@2枚です
晩飯の前後で1枚ずつやりたいと思います

ではこの辺でw

 花菜 ページ Lv 50 EXP 5.74% (171.11%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
