




朝提灯へ

10_09_01.png


今日もちょっと寝ながら・・・

10_09_02.png 71♪

HSってディスペル3でいいんですね・・・ 5だと思ってた・・・w

その後ギルメンの聖魔61Lvと狩り

途中抜け出して店売りしてから駐車場へ実験へw

10_09_03.png


5分3%でした 2人PT提灯とほぼ変わらない数字で・・・
これで提灯地獄は脱退かな? でもプリ72Lv(今現在)じゃ邪魔になるだけだからPTは無理だろうなぁ・・・

そしてガードでD子の短剣軽減するんですね・・・ 800代のダメでたときは感動しました(違
ガードで経るなら全身鎧をいつもは移動用にバスタオルですが妖精のローブ上下に変えれば十分MGきれます やっぱり体力強化魔としてMGはかけたくないんですよね

10_09_04.png 72♪

もどってうp

講習いくぎりぎり手前でした


講習

早くメイポいきたいんで・・・省略
いつもどおりでした

 ウィスプ プリースト Lv 72 EXP 0% (135%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
