




昨日もいつもの通り

10_12_01.png


早めにINできたので・・・昨日のうちに

10_12_02.png 75♪

序盤に3回死にましたが・・・終盤は死んでません 気をつけてればなんとかなるものなんですがね・・・

これでHSは12Lv ようやく魔顔さんのHS切らさずに狩れるようになりました ただチャットとかすると切れます・・・


朝は提灯にいってみました

10_12_03.png


とりあえずフィアちょっと凍結・・・

ヒールで単体に2700確認と確実に強くなっています ただ・・・

10_12_04.png


これが約10分間隔ででてきまして・・・ 狩れる状況じゃないです・・・

しかたなく再起動

狩る気も微妙でメイプルの雫でクエストみて・・・


ん・・・



「ぺリオンへの餃子配達」 報酬 経験値+10000 レベル制限 8~40



!!

8Lvから・・・10kだって!!


チャリクエ20回分じゃん・・・
8Lv経験値0からやったら・・・



8Lv→13Lv



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


これはやるしかないっ!(笑)

ちょうどチャリクエ品が枯渇して困ってた今日この頃 こんなチャンスはまたとないw

さっそくまずはその時点でもってた火ぶるの首輪とJrイェティ200、ゾンビ200(ウィスプで夜行狩ったときの副産物)でチャリクエ

そして餃子

ただ餃子は3個ないと配達クエは発生しない ただ餃子クエはクリアししだい何度でも発生する・・・ 日にち制限がないのが非常にうれしいw

10_12_05.png


とにかく狩り場1でクエ品あつめて餃子そろったら配達 その流れで・・・


10_12_06.png


もう19ですw あるていどいったらこんどは氷菓、そして櫛風でもやりましょうかね・・・ なので朝はそれに回るかと 午後はいつものようにウィスプでいきますよw


学校

今日は3時間でさらに授業内容が神w

1時間目:体育
2時間目:保健
3時間目:数学



楽勝すぎるww



流石のゴールデン木曜日w

放課後の講習は・・・ 前日の反省を生かし解説中睡眠・・・

って・・・



ほんとに眠くなったーー



よって全然頭が回らず問題解けませんでしたww

やっぱ寝たらダメですかね・・・
まあ必要ないしいいとは思いますが・・・

帰った後髪きりに行ってきました
ついでにじゃがいも買ってきてとお使いを頼まれ・・・ ついでにWMも買ってきましたw ひろ(HeroicKnight)とできれば氷菓の髪型とか作ってしまいたいですからねぇ

どうしようかな・・・ ♂の調髪とか整形はやったことないからな~

 ウィスプ プリースト Lv 75 EXP 18.87% (115.14%)
 Heroicknight ファイター Lv 19 EXP 35.61% (933.75%)
 櫛風怒濤 アーチャー Lv 11 EXP 21.22% (117.44%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 通りすがりさん
コントロールパネルのセキュリティーセンターとかファイアーウォールの設定あたりで自動更新でないように設定できるんじゃないんですかね。


 フィアさん
ええ
してはるんですが・・・・ なぜかこのときは設定が戻ってたんですね・・・ 今は手動にしてますがね





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
