




昨日も駐車場へ

途中から魔顔さんが放置に入り・・・ ご飯といっていましたが・・・
1時間くらいですかね? そのくらい放置して帰還

そのころには70Lvになっていましたがね
これで2人目の放置中70Lvですね(笑)

ご飯食べてから魔顔さんが転職に旅立ちました その際にミスティック貸したので(ヘアバンとマントもかしましたが普段は装備しないので問題なし)HPが105減って大変でしたが・・・

そして転職

10_13_01.png


魔顔さんはエクス先行でいくようです 確かに毒の方が効率はいいですが金かかりますしPT狩りができませんからねぇ・・・

10_13_02.png 76♪

まあ魔顔さんが帰ってくる前に上がってましたが・・・ HS15Lvです

エクスまだ範囲がせまいですしね もう少しつらい日々が続きそうですががんばってほしいです


朝はまずひろで餃子

10_13_03.png


整形して髪形も変えました んで1だけ振ったスラブラで遊び中のSS




ん・・・ 帽子とれって?  髪みたい?




10_13_04.png




土さん「(*-ω-)。o○(タフガイ茶に顔6・・・俺のパクったなw)」

フィア「バレタ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!」



はぃ、振り切りました(違)
その後ウィスプで船移動中にご飯

船の理由は・・・

1つは←のプロフィールの画像 あれの撮影のため
2つ目はペットの移動速度を合わせるクエスト

その後氷菓のイメチェン


10_13_05.png


これは誰かをパクってはいません

その後また魔顔さんと駐車場へ

ぁ 言い忘れたけど今日は全道弁論大会見学で午後から現地集合です

10:30終わって氷菓で餃子

の前に装備整えたり・・・落ちたり・・・でほとんど終わりました・・・


11:30出発 12:10分集合

弁論・・・感想はほんとに現代の社会を写してるなと・・・
多かったのが戦争のことと家族のこと 2つを合わせた人もいますね

そして今日の弁論をまとめた言葉


「世界を平和にするためにはまず家庭を平和にすればいい」


家庭が平和でいい関係なら憎しみとかも消える 他人に当たる必要がなくなり平和になる

この事をいった人の弁論は実を言うとテーマは戦争にも家族にもあまり関係がありません 福祉関係(?)のテーマの人の言葉 正確に言うとその弁士のおばあさんの言葉

でも確かにその通りです 大きなところを見る前に、身近なものから片付ける
いろいろなことにも言えると思います 困ったら身近なものに目を向けてみるといいでしょう 何かヒントがあると思います

家族の仲 これは大切だと思います 少しはコミュニケーションとりましょうね

 ウィスプ プリースト Lv 76 EXP 45.18% (26.31%)
 氷菓迅雷 マジシャン Lv 9 EXP 3.86% (75.53%)
 HeroicKnight ファイター Lv 22 EXP 58.17% (322.56%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
フフフーッ
あの顔一番ですぉ!!
ってか魔顔sっていったら確かトモロクしてたはずだけど、INめっちゃ低かったから消したはず(・ω・`;)
はぃこれで今度からファイターの子はひろじゃなくてツチねっ|・`ω・)b
じょーだんです。
ノン





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
