




結局次の日の朝に更新


土曜日
いつものように魔顔さんと駐車場へ

10_15_01.png


しかし流石の休日
すぐに別の人も入りPT狩りへ

特に最初の斬り賊の人がすごかった・・・ アサルター先上げの人でしたがもう・・・目茶苦茶うまかったです・・・
ただその斬りさんが抜けた後は戻ってましたがね・・・ そして最後は投げと火魔(魔顔さん)とDKのPTでしたがDKサボりすぎでソロより効率悪い始末・・・

でも

10_15_02.png 10_15_03.png 80♪

2レベ上がりました 最初の斬りさんが大きかったですね~♪


日曜日
やっぱり駐車場

ソロで狩って90%くらいの時にDKさん参加

10_15_04.png


10_15_05.png 81♪

あっさり上がって81Lv HSがついにMAXに

その後氷魔さんと斬りさん(昨日とは別人)参加

10_15_06.png


強ひ・・・・

氷魔さんも4kとか範囲攻撃で出してましたから私は狩る場所なく補助だけ
これが聖魔として自然なのかもしれません・・・ でも・・・
つかれるしあまり楽しくない・・・と言うのが本音 実際狩るよりつかれます
攻撃力は低いので他の人に任せたほうが効率はいいですから(大体は)・・・無理な相談なんですがね・・・

10_15_07.png 82♪

スキルはドア1レジスト1レイ+1(2)
やっとここからレイに上げれます レイがMAXなれば狩りに参加しても十分ついていけると思うんですがね・・・

その後斬りさん終わって投げさん参加 そしてご飯

その後氷魔さん脱退 これで一応狩りに参加可能に・・・
そしてDKさん落ちて2人に

投げさんいつの間にか落ちてソロに
たまに帰ってきたと思うとまた落ちてずっと帰ってこなかったりの繰り返しでした・・・

10_15_08.png 83♪

レイ+2(4)とドラゴン1
レイ2つだけにした理由は・・・ ちょうど4から+3ずつの間隔で熟練度が上がる・・・それだけです

ソロ続けると別のDKさん参加

そして昼間の氷魔さんが帰ってきて投げさんも復帰

10_15_09.png


これまたDKさんの補助だけ・・・ とはいえ投げさんの補充の間とかほんの少し狩ってました

10_15_10.png ×2=85♪

このPTもすごくうまかったですね・・・ 4倍1時間で75%入りました

その後DKさん脱退、他落ちで一人
そしたら・・・いきなり花鳥さんから武器庫の誘い・・・

早いって(笑)

準備なしで突撃・・・


墓4つくらい落ちたかな・・・
なんせHP回復薬もってない・・・
親分でも1回いきましたね

それでも経験値が上がってるところを見ると・・・


・・・


こっちは補助だけで十分です・・・ チャット見る暇すらありませんでした・・・

こんな感じで終了

 ウィスプ プリースト Lv 85 EXP 39.77% (739.67%)


昼間ソロの間のチャット

10_15_11.png


花鳥さん達が正規PTの姉御に青嵐さんとフィアも入ってる「BLUEBLUE」のメンバー5人くらいと言ってましたが・・・ 横したそうです・・・

あの火力ないフィアでもよく呼ばれ(そのたびに断ってたけど)たのに・・・ウィスプになるともっと機会が増えそうです・・・

とはいえ・・・行きたくない、が本音
もう・・・こりごりですよ、こういう話聞くのは・・・ 参加してなくてもこうなるとかね・・・

それに聖魔になるとほんとに補助しかできない 私のPCは武器庫で固まりまくる(昨日の武器庫も2回落ちてます)し駐車場でもラグります・・・ 姉御とかまともに動くのも困難・・・ フィアならあまり問題はない 他のPTが攻撃してればいいし落ちてもさほど問題にはならない・・・ 火力低いからね・・・ いてもいなくても変わらない

とはいえ聖魔となれば・・・

PTや姉御の動きを見て補助することが必要 さらに落ちたら大迷惑必至
接近職にとっては聖魔いないと赤字ですしHSないとまずマゾ(あってもマゾかもしれない・・・) ブレスないと戦士職はつらいでしょう まともに補助ができなければ聖魔はいる意味がない・・・ 結局凛さんのようになって終了です・・・


そして

姉御は横が来るのが普通、こなければラッキー そう考えるべきでしょう 姉御の横の復習してもいみがない・・・と思いますがね・・・
それに駐車場にいるという事は誰かの手伝いでしょう BLUEBLUEのメンバーは約3人除いて全員100超えてます いってないのは聖魔と投げ(確か70代 最近入ってないからわかりませんが)ですし時間帯的にまずPTでしょう 

他の人にも迷惑をかける・・・結局自分もその横の人とかわらなくなる・・・

やられたからやりかえしてたのでは子供のままだと思います
そして・・・正面から言わずにブログのしかも追記で陰口叩いてる私も子供のままですね・・・ 
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
