




朝の事

まず露天回ってみました
とりあえず今ほしいもの

移動速度の書(ペットの装備)60% 現時点では残り2枚です 本日で2枚あったので
攻撃軍手+10~11
スノーボード(血) 昨日のPTにいたDKさん(エルテアさん)との会話でね・・・ 結構安め(想像より)だし早い段階からつけれて速度が速いとの事なので・・・ 来月は朝は明にいくので今のうちにそろえておきたいなあと・・・ 60とかあっという間だしね MTSで募集かけときました とりあえず一生使うので・・・+95~99くらいのを募集 見かけたら教えてw(ぁ

露天では+92が10Mで売ってましたが・・・ ぶっちゃけ昨日の拡声器で+99が19Mでしたので絶対に高いと思われ・・・ それにちょっと弱いしね それにエルテアさんも+92くらいといってましたがMTSで500P以下で買ったそうなので・・・

@は未UG見つけただけ 強化にはまったく自信がないので完成品かいたいんですよね・・・

収穫はペット書2枚だけ

その後氷菓にいこうと思ったんですが急に落ちまして・・・ やる気なくしてブログ更新


学校

早かったです、展開が

1時間目数学 数学は毎週最初の授業に小テストがあってこれで半分は潰れます よって速攻終了
2時間目保健 保健は先生が楽しい人で・・・ けっこう楽です
3時間目英語Ⅱ とあるネタを考えてましたね 内容は内緒ですが感性豊かな人はこのヒントでわかるかな・・・ 私が♂キャラ作った理由もこれと同じです
4時間目化学 寝てました

5時間目体育 バレーのサーブのテスト 微妙ですね~ 一応入りましたが・・・
6時間目古典 結構前の宿題(教科書の文章写し)やってました

そして国語講習

実際予習は友達の写しましたが・・・
宿題は前回点検しなかったのでスルー

これが失敗でした ま、結果はわかるでしょう?w
忘れた事にして切り抜けましたがね 同じ事した人いっぱいいましたよ?w
その代わり明日の午前中に提出です 明日は英語の講習で予習しないといけないし・・・

ま、それは忘れてご飯の後はメイポいってきます 国語の宿題は朝やって英語の予習は写します


 狩りしてないのでデータなし
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 咆哮さん
コメントありがとうございますっ
ツチマルのブログにいったついでにコチラに着させて頂いたのがきっかけでもうほぼ習慣となって毎日着てるようなきがしますw
またいつでもコメントしてくださいねw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
