




昨日の事


まずINして速攻でフリマいきました まあINしたのも7時すぎですから・・・狩り場は探しても空いてませんし誘われないとね・・・・

まあ例によって暗黒から吸わせてとくるので久々に・・・と思いつつ露天回り

すると・・・

10_17_01.png


ぉw

でもちょい高い・・・28M・・・



いいや 買っちゃえ!!(爆)



それでも聖魔のメルで15Mは残ってるところが・・・すごい・・・

そして久々レイス

10_17_02.png


もうね・・・レイが中途半端・・・

ほんと五分五分です 確殺できるときもあれば2発のときも・・・ それにまだレイの攻撃範囲を把握しきれていません・・・ 特に下方向の攻撃範囲 レイスの下段から最下段(↑のSSのウィスプの位置からその下の段)へのレイが最下段の敵に当たる時と当たらないときがあるんですが・・・ ほんとレイ狭いですね・・・

そして途中で55Lvスピアマンが入れてほしいときて、分担狩りすればちょっとよくなるかな・・・と思いいれましたが・・・


こいつ、分担狩りと言う言葉を知らないな・・・・


右上のところ狩ってといってるのに左いったり下段狩ったり・・・ もう論外
やっぱり吸いは1名が限界ですね・・・

9:30までの予定でしたが・・・暗黒もせっかく久々なのにこれじゃあちょっと・・・ってことで(スピアさんは9:10分ごろに落ちてる) 次いつになるかも不明ですし仕方なく10:00まで狩ってました




まずはメイポIN

といってもアイテム整理して露天放置
そして・・・勉強・・・・てか宿題・・・

国語結構かかりましたね・・・ 4:30に放置して開始、6:20分にやっと終了です

そして露天帰ってみると大体が売れてる・・・ 時間が時間なのに・・・

ま、激安にしましたからね(笑)

下手したら相場-200kあたりじゃないでしょうか・・・ でも売れないよりはいいですね


学校

私が外にでてから急に雨が降ってきましたが・・・・ (すぐやんだけどね)

朝いってまず友達から英語講習のプリントを見せてもらい・・・
とはいえこの友も私に似て手抜きすぎて・・・ もう大雑把な訳だけ^^ という事で結局自分で訳しましたよ・・・ 朝と1時間目の現代文の時間と5時間目の物理の時間使ってね

英語講習

なんとか大丈夫でした てか訳当たらなかったしね

明日は特に宿題はなし 明日も英語講習ありますが2日で長文1つなので問題なしです

明日の朝はメイポできそうです さっさと氷菓を20代へ、そして櫛風も20代まで上げちゃいたいですね その後はフィア復帰でお守り使いきり116まではあげときたいところ お守り終わったらその後はどうするか不明・・・ 多分明にいくと思います まだサクなしで十分いけるレベルですからね・・・

まずは氷菓21Lv がんばります まあがんばるほどの事でもないけど・・・

 ウィスプ プリースト Lv 85 EXP 65.12% (25.35%)


聖魔 ほんとによく誘われますね・・・

昨日もまず暗黒から(吸い)
そして魔顔さんから(駐車場)
そして花鳥さんから(武器庫)

・・・

あきらかに武器庫のほうが得ですが・・・

とはいえ私は基本的に最初にいわれたところから行きます なので早めにお願いします 予約でもいいですが2つ以上の予約は同時には聞きません 不公平になるので・・・ なので「明日と明後日」とかいうのは受け付けないのでそのつもりで それと土日は私の意思でいきますのでご了承ください・・・ 流石に動かされてばかりだと・・・ね・・・
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
