




昨日は駐車場へ

10_18_01.png


レイが強くなってて狩りやすくなってますねw
最初は魔顔さんと、そして火魔の71Lvの人もきて3人、そしてうpしてからこんどは投げ86Lvのところへ

この日はこんな感じ


朝はまず氷菓

10_18_02.png


22Lvまであげてこんどは櫛風
16Lvで終わり 明日で22Lvにしてしまいたいですね
そして明後日からまずウィスプのクエストやろうかなと思ってます サビトラマ関係とか以前にイカルスマントのクエストすらやってないし・・・


学校

登校中のことです



ん・・・なんか煙くさい・・・


う~~~~う~~~~


まさか・・・







火事だぁーーーー!!





ノンフィクションです ほんとに消防車とか来てた・・・
けが人はいるのでしょうか・・・ 結構気になってました・・・

授業は1,2時間目英語Ⅱ なんと・・・映画鑑賞(笑)
ジュラシックパークみてました 理由は教科書にジュラシックパークのことが出てくるから ほんのちょっとなんですがね・・・ でもうれしいです(笑)

そして3時間目現代文、4時間目数学、5時間目物理 あっという間に終わり(寝てたorぼーとしてた)6時間目は地理

発表でした 環境地図の・・・

なんとか終わりましたよ、手抜き王の小学生レベルの発表が・・・

他の人たちほんとにすごいな~と思う今日この頃

英語講習も無事終わり・・・

明日は講習なしのゴールデン木曜日 ライティングが英Ⅱに変わりましたがね・・・ まあいいでしょう 講習ないというのが最高にうれしい・・・w

 ウィスプ プリースト Lv 86 EXP 20.12% (55.00%)
 氷菓迅雷 マジシャン Lv 22 EXP 78.80% (428.59%)
 櫛風怒涛 アーチャー Lv 16 EXP 52.64% (531.42%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
