




昨日はまずルディクエいってきましたw

6_11_01.jpg


そして5時45分くらいにシィルで露天周りw

予定では6時半までに露天回ってから自分も店を出す、そして例のプリントの予定でした

で、回ってると・・・

STR+2 DEX+2 攻撃+70 という標準+2の未UG列島が600kくらいで売ってるではありませんか^^

ということで買い、闇したくないので70一枚と60六枚でいくことにw

最初の70:成功♪

そして・・・

60%が5枚成功して

6_11_02.jpg


やたーww

ついでに実はもうひとつ粗悪(STR,DEX+2 攻撃+67)買っていて・・・

調子に乗って30%w

成功♪

もう一枚w

成功♪

しかし金が・・・

なんとかシィルの持ってる粗悪武器など売り払って(たとえばアールン粗悪とか^^)4枚買う(60%)

成功2回失敗2回で

6_11_03.jpg


さて・・・ラスト60%成功で前の列島を抜けますw

そして花菜でクエストw

6_11_04.jpg


途中・・

6_11_05.jpg


もうあるのにでてきたり・・・当然拾えませんw

6_11_06.jpg


そして報酬で両手剣60を選び・・・













































6_11_07.jpg


宿ったww


うれしいですねw

まあこんなことしてたので飯になってしまい・・・w


そのごプリント・・・をやったかと言われればやってません

列島の力見てみたかったんですよ^^

てことでルディクエw

予定では1回だけやってその後1枚プリント・・・

だったんですが、モメガまでたどり着かず結局やらずじまいww

最後チャックマに・・・

6_11_08.jpg


3kキタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!

で、この日は完w


今日朝もルディクエw

朝はいいですね~

そろえばですけど・・・

しかし楽しいPTがそろいやすいw


6_11_09.jpg


そしてPT数人が抜けて勧誘のとき・・・

6_11_10.jpg


初めて聞いたww

そして・・・

6_11_11.jpg 51♪

わかりにくすぎですがww

スキルはプレッシャーに2振り残りはPG(パワーガード)w

しかし・・・3秒しかもたない・・・

使えない(笑

まあいいですがw


その後けろさんからMV一緒に・・・といういことで

けろさんは移動中(船)だったので先に・・・

MVではなくばい菌を狩っていましたw

理由はドロのため・・・

で、到着したけろさんに現在地きかれ道4と返したら黴菌にする?
とたずねられ・・・

まあどっちでもいいんで任せたら黴菌にとなりw

6_11_12.jpg


しかし久々にやると例のお決まりの・・・

6_11_13.jpg


確か3回だったかな?w

そのときから2時からビシャス計画があり・・・

しかし急にプリさんがこれなくなったみたいで遅くなりながらもプリなしの自爆PT(ぁ)で・・・

といういことになり^^

さて、現地へ~

途中で・・・

6_11_14.jpg


この後ルディに戻されました・・・
理由はいつものあれです^^

そして

6_11_15.jpg


PTは
ハミ×2、クルセ、Dナイ、ナイト
の5人

最初に死んだのは私ではないほうのハミさん・・・
ですがそのずっと前にDナイさんが落ちましたねw

そしてその後すぐに・・・

6_11_16.jpg


そのごけろさんも死んで・・・

最後のナイトさんも逝ってご臨終・・・

6_11_17.jpg


先は長い・・・


そのご花菜にもどって・・・

神殿いきましたw

6_11_18.jpg


薬の消費が半端なかったですw
牛が・・・かなり無茶ですねw

なのでドレイクの食卓へw

SSは見事にとってませんw

効率は・・・あまりよろしくないですねw
やっぱここはPT用・・・

そして船でオルビスへw

移動中に別PCから書いてますが・・・

とっくのとうについてますねw

こっちのPCは字が打ちにくい・・・

ではヘクタでもいってきますよw
プリントもやらないと・・・orz

 フィア ハーミット Lv104 EXP 24.53% (23.23%)
 花菜 ページ Lv 51 EXP 32.09% (126.35%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
