




昨日はレイスへ 例によって吸わせてました

現在吸わせてと言う人が2名、一緒に狩ろう(駐車場)が・・・何人ですかね・・・ 武器庫が1名ですね

6:20分くらいにその人が落ちたのでエルさんと金融

金融でもうまかったです それにあっちのほうが操作楽しいというのもありますねw ただ3人以上のPTは組めませんが・・・

そしてルディいこうと思ったんですが(次の日の朝のため)・・・
バルがでたんで無謀にも挑戦!!


10_19_01.png



(゚▽^*)ぁは☆ 逝ったw

とはいえ何とか戦えそうです ただ魔法攻撃が痛いですねぇ・・・ エリクサで回復しきれないんですよ・・・ぎりぎり ってか骨兜とか装備しても意味ないしww(ぁ
もうちょい準備したら勝てそうです 薬持てば・・・ねw

結局ルディには行かずに終了


朝は櫛風へ

10_19_02.png


結構かかりましたねぇ
22Lvから弩使おうと思ってたんですが・・・
緑キノコから18Lvの弩がドロップしたので19Lvから使ってみたんですが・・・


弩攻撃速度遅すぎ!


弓ならジャンプショットで着地時には攻撃終了してるんですが・・・弩は着地時にやっと攻撃とか・・・w

21Lvで終わりました

そしてウィスプがルディ行ってないので明へ

10_19_03.png


うまいにはうまいんですが・・・ 5分4%だったかな・・・

しかし・・・


消費がすごすぎる・・・


塩ラーメン10分で90個くらい消えました・・・ その代わりMP薬はドロップするのでタダ同然 塩ラーメンも1個300メルなので27k程度 それほどの赤字ではないですw タコ代で結構赤いですがね・・・

でもウィスプで速攻で稼げるので問題ないでしょう(笑)


学校

英語Ⅱがですね・・・ 折り紙の時間に変わったわけですw
これで今日はもう天国・・・w まあ、4時間目に地獄を見ましたが・・・

折り紙というは修学旅行でいく沖縄で渡す平和の祈りを込めた千羽鶴
5クラスで1000羽 一人5枚折ってと言われてましたが私は9羽折りましたよw 
配られるときなぜか私には折り紙が6枚きて友達2人の分1羽と2羽手伝い、合わせて9羽というわけです

鶴ならよく折りますしねw 手馴れたもんです(笑)

こんなとこですねぇ

 ウィスプ プリースト Lv 86 EXP 64.44% (44.32%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 47 EXP 59.90% (22.47%)
 櫛風怒涛 アーチャー Lv 21 EXP 7.89% (455.25%)


先ほど書いた

「4時間目に地獄を見ました」

何があったかを書きます・・・


要はビデオ鑑賞 沖縄戦のね

沖縄戦は日本領域内の唯一の地上戦で酷いものだった

これは聞いた事があったし戦争はいけないんだなって軽く思ってた・・・

でも・・・

具体的にどう酷かったのか、何があったのか、ということは詳しくは知らなかった・・・

初めて知った、いろいろなこと・・・

悲しくなった これが本当の人間の姿なのかって・・・
今でもどこか遠い地で戦争が繰り広げられている きっとこれよりも激しい戦いもどこかで起こってる
終わってほしい もう見たくない・・・人間の負の側面を・・・
いままでもやめてほしいって言ってきた
でもそれは・・・「戦争」と言うものを知ったつもりになっていただけだった・・・
もちろん今でも一部しか知らない
でも・・・「一部」で十分 やめてと言うだけなら


いくら文明が発達して武装して強くみせかけても
心は弱いまま
いくらがんばっても、この事実は変えられない
心が弱いから仲良くできずに意地を張り合ってる
武器とか強くする前に心を強くしないと意味がない
政府の人も腰抜けばかり 自分の責任すら認められない・・・

でも・・・批判するだけなら誰にでもできる
批判するだけの人のほうが腰抜けの卑怯者・・・

もっと強くなりたい 精神的に・・・
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
まあ暗いことはあまり考えずにいこうよ、忘れたらいけないけどね。

じゃあこっちも誘いますか、年末にDKで腕いこうね。


 診ろです!さん
ちょっす!
久しぶり?でいいのかな。
最近フィア殿をみておりませぬ。
たまにはブルブルにかおだしてねー
神の如く ってキャラで再入団したんで(Lv117ハミ㌧
まぁ、入ったときは114でしたが、あっという間に117でフィア殿ぬかしましたw
たまには一緒にかりしよう^^
ではでは、お粗末さまでした^^


 フィアさん
けろさん>
できるだけ前向きに生きていこうとは思ってますが・・・でもたまには暗くなりますよ まあがんばります

それと腕は多分PCが持たないと思うので・・・予備のDKを忘れずに


診ろさん>
私は複数のキャラを同時にできるほど器用な人間ではないので・・・INできないかもです





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
