




昨日は駐車場へ

エルさん(81LvDK)と飛さん(86Lv氷)の3人PT

10_20_01.png


さて、このSSの人は・・・ 横ですが・・・

聖魔の横も珍しくないですね・・・感覚的に
でも大体は通り横がほとんど 嫌がらせ的にしつこく横してくるほどの暇人はほぼいなかった・・・
ここまで言えばこの人はちょっとしつこかったと言うのはわかるかな・・・?

ちなみにギルド名は隠してますがちゃんと入ってます
実際この人が横とかそんな話はどうでもよくて一番言いたい事は・・・


横してきたからってその人のギルドが必ずしも横ギルドではないと言う事


たかが一部の人間の横でそのギルド全員が横扱いされたらたまりません
よく拡声器でも横した人がいればギルド名とかいって横ギルドですとか言う人いますがね・・・ もう少し考えてほしいですね まだ追放よろとかならいいとして・・・


勘のいい人なら気づいたかな? レイの威力上がってることに

レベル上がって87Lvです

しかし・・・この日の墓の回数・・・なんと5回・・・
墓しなければ・・・2回までなら・・・もう1レベあがってました・・・

その後バル挑もうとしましたが出現せず・・・


朝は明で提灯

10_20_02.png


こちらもレベあがって48です

10_20_03.png


3k確認 とはいえ・・・鉾遅いですね・・・ まあメイポスピアが早いだけですが・・・

その後バルいこうとキャラチェン・・・

なんかバグで落ちました・・・
やる気なくして・・・・落ち

そして早めに学校いこうとしてメールチェックすると・・・

● FC2カウンター オンラインカウンター機能
オンラインカウンター機能により、カウンターを設置しているサイトに、
現在何人の訪問者がいるかをリアルタイムで確認する事ができます。

・ご利用方法
カウンターの管理画面の設定にて、桁数を指定していただき、設置タグ表示
から、オンラインカウンターのHTMLタグを取得して設置したいサイトに
貼り付けを行って下さい。
FC2ブログをご利用の方は、プラグインの追加で簡単に設置する事が可能です。


ぇ・・・オンラインカウンター!?

つ・・・つけたい!(笑)
ってことで結局20分くらいかかりいつもより遅くなりましたw


学校

講習の予習とライティングの予習におわれてました

予習終わらぬまま講習へ

なんとか当たらず生還
ふう・・・危ない(笑)

ではご飯食べてからメイポいってきます
とはいえ今日はレイスで吸わしですがね・・・ でもレベは上がるでしょう 多分次のレベまでいけばほぼ確殺できると思いますし♪

 ウィスプ プリースト Lv 87 EXP 85.13% (120.69%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 48 EXP 26% (65%)


投げ賊の育成記事更新 ちょっとずつ変えていきます
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
