




昨日の事

レイスで吸わし

10_21_01.png


もうほとんど一撃でしたがまだ少々残りますね・・・

2倍時間(経験値の)でぎりぎり届かず1.2%を7分くらいかかって上げ・・・

10_21_02.png 88♪

これでもまだほんの少々届かないときが・・・

その後恒例になったバル

10_21_03.png


まだエリクサがうまく使えない・・・ いつも使わないボタンに振ってますからねぇ・・・


朝は駐車場へ

10_21_04.png



10_21_05.png


・・・墓

骨兜明に渡したので移動上げるためバスタオル装備、なので鎧上下の補正が消えてHPちょっと低いんですよね・・・ それでも1515ありますが・・・


そして・・・


こんどはラグ死・・・


もうやる気なくなって(やっぱりラグ死はつらい・・・)氷菓へ

10_21_06.png


鴉 まだまだミスがでるし確殺には程遠いけど・・・(たまに1撃)

10_21_07.png ×3=25♪

そのごウィスプでバル行こうかな・・・と思ったんですが、これまた恒例のバグ落ち・・・ もう嫌だ・・・

それでこの記事のメイポ部分を早書きです


学校

授業は短縮の3時間 物理は英語の予習やってました
そして地理は・・・なんと先生がこなく1時間ずっと寝てましたw(ぁ
英語Ⅱはいつもどおり・・・

そして4時間目は全校集会 生徒会役員の任命と文化部の表彰です

その後はご飯食べて講習

英語も数学もいつもどおりでしたね・・・

ではメイポいってきますかね・・・ ついでに明日は途中買い物にいくので1日中は無理ですね

 ウィスプ プリースト Lv 88 EXP 16.38% (31.25%)
 氷菓迅雷 マジシャン Lv 25 EXP 25% (246%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
