




昨日はまずレイスで吸わし

10_22_01.png


4kでたw
なんかうれしいですw

その後行くところがなくなり・・・ 叫んでみるとBPから誘い

10_22_02.png


いや狩ってたわけではないけど・・・
最初はちゃんと巡回してました ナイト×2と火魔×2のPT

4倍から狩ったんですが・・・

効率がすごい・・・
1時間で100%上がりましたね・・・ 数回墓落としてるのに・・・ 89Lvです

9:30で2人落ちて火魔1人とナイト1人 ここからちょっと3,4段目狩ってました レイMAXにもなってないので無理ありすぎですが・・・

でも楽しいですねぇ とはいえブースターほしい・・・ ブースターあればプリは完璧じゃないでしょうかねぇ・・・w


朝は折角ルディにいるのでクエスト

10_22_03.png


何狩ってるかわからないSSですね(笑) ソウルベア達ですw

10_22_04.png


マリオネット もう・・・墓の連発
30%→25%→30%→25%・・・ 何回やったでしょうかねぇ・・・

10_22_05.png


マスターデスマリオ 

10_22_06.png


死ぬ場合はマリオもマスターもラグ死orレイの硬直中の接触死です

基本的にレイ→ヒール→レイ→ヒール→レイ→ヒール→ヒール→レイ・・・

って感じなんですが 下線部のヒール2連のところ レイとヒールの長さより無敵時間のほうが若干せまいため途中でヒール2連してあわせるんですが・・・ 2はつめのヒールをダメージ食らう前に発動してしまいダメージ食らった後にレイが発動・・・ そして接触死という流れ・・・

薬使えばいいんですが・・・ 薬の位置は押しにくい・・・てか押しなれていない場所なので・・・ 押しやすいとこはもう埋まってますしね・・・

とはいえやっぱり・・・ラグ死は萎えます・・・

10_22_07.png


GPW

10_22_08.png


もう驚いて危険地という事も忘れてチャットで知らせようとして死にましたが・・・



破片Bが5個ドロップ!



なんですか・・・これ・・・ SDTでもないのに・・・


しかも1つも拾えずにまた狩りでしたし・・・w

10_22_09.png


タナトス

ここでひとつ発見が・・・


10_22_10.png



よく見てください 封印されてるのにディスペルが発動してます・・・

これは知らなかった・・・ チャットで万能切れたといったら桃さんがディスペル上げてないの? と言うので・・・封印で使えるのって聞いたら使えると・・・

ただ気絶は無理らしい(笑)

10_22_11.png


メダルもだしてビシャスクエ終わりw

サビトラマやジェイ、おいで病院の亡霊さんのクエも終わらし・・・

と言いたいんですが・・・ ジェイの最後のクエがでません・・・ ちゃんと条件満たしてるはずなんですが・・・

それと

10_22_12.png


買いました

ゴーレムのかけらとバーフィーはフィアで集めてたんですがギルメンが売ってくれました 黄軍手というのがまたネタで・・・

・・・


これだと明の時手袋のアバも必要だな・・・ まあいっか・・・

別PCで露天放置してるんですが・・・ 26M売り上げてます・・・ すごすぎる・・・w

そして出かけると行って結局出かけませんでした(爆)
まあ来週行くでしょうね・・・ 修学旅行の買い物です

ではこの辺でw

 フィア ハーミット Lv115 EXP 7.55% (4.18%)
 ウィスプ プリースト Lv 89 EXP 22.75% (106.37%)


おまけ てかおまけにいっつも花鳥さんくるような・・・w

10_22_13.png


代叫しようとしたらなんとちゃっかり他の友達(花鳥さんの)も叫んでダブりましたw
これは吹きましたねw




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
