




昨日

まずINして露天回り

10_23_06.png


こんなの購入 23Mだったかな・・・

まあ魔以外全職で使えるしいいでしょうw


その後エルさんのとこの駐車場

10_23_01.png


2人が一番美味しいかもしれませんね・・・ 3人逆に不味いかも・・・ なんて思った今日この頃

10_23_02.png 90♪

4倍後すぐにうp

9:30にエルさん抜け 10:00ごろにメイポフリーズして強制終了・・・ 10:10分ごろ投げさん落ち

@10%もなかったのでソロでがんばって・・・


97%→92%


_| ̄|○



流石に凹みますね・・・ 時間も時間で・・・


そんなときにかきみんさんが手伝ってくれました♪

最初投げで、その後DKできて・・・


鉾強っ! 10k出てる・・・w


10_23_03.png 91♪

レイも28Lv やっと熟練度60%ですw もうレイスは確殺でしょう・・・w

こんなとこで落ちw かきみんさん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


朝 明でエルナスへ~

10_23_04.png


Jrイェティ

ほとんどのサイトでかなりの効率と言われる・・・少なくても言われていた・・・



でも・・・



やっぱり提灯に潰されてます・・・



Jrイェティ:2.83%/5min 約206k/h (サクあり約412k/h)
提灯:4.07%/5min 約295k/h (サクあり約590k/h)

約1.5倍の効率・・・ _| ̄|○


エルナスなら・・・Jrイェティなら・・・眠くならないのに・・・
提灯とか・・・すぐ眠く・・・

10_23_05.png


SS取り損ねたけどレベあがって49Lv スキルは鉾ブースター+2(10)とアイアンウォール+1(1)
そろそろHBに振りはじめましょうかねぇ・・・ とはいえあまり自分には意味がないんですが・・・ あるとしたらPC同時使用の時くらい?w


学校

1時間目数学 テストで大部分潰れて楽勝w
2時間目古典 英語講習の予習w
3時間目物理 古典のノートを友達から借りて写してましたw
4時間目地理 明日の小テストの勉強 小テストっていっても150問だそうな・・・w

そして昼休み

5時間目体育 バスケでした リーグ戦形式で試合なんですが・・・私のチーム弱すぎますね・・・w この結果で半分つくわけですが・・・限りなく0に近そうです・・・ 今のとこ3試合全敗で全部10点差以上ついてます・・・(得失点も関係ある) 最後0-16とか・・・ てか3試合でこちらが入れた得点 2点だけ^^
ちなみに私のチームは他より人数多いため1人は参加できません 私はまだ1回しかでてないんですよね・・・w 下手な人2人ですから・・・w

それと・・・ 得点版は1試合で1チームが割り当てられていてそのチームの人がやるんですが・・・(1日1回あるかないか程度)

私3試合得点版やったんですが・・・

1日6試合 うちの半分です・・・ 挙句の果てには自分のチームの試合の得点版とか・・・w ほんとサボりすぎw そういう事してるから負けるんだってw (私のチームの担当の時私しかいなく(本来2名)他チームの友達が手伝ってくれたり・・・w)

ぁ ちなみに成績は試合半分、個人テスト半分です まあ・・・下手なので個人テストも壊滅でしょう・・・ バスケは滅です 他で挽回しないと・・・ って言っても・・・ もう種目残ってないんですがね・・・ スキーしか・・・  まあスキーはそこそこ得意なのでなんとかなるでしょう・・・w

6時間目英語Ⅱ いつものように流しました


その後英語講習 長文最後の段落の訳あてられ意訳しまくりましたw 直訳の原型残ってないです・・・w
まあ訳でよかった・・・ 設問とか文法あてられたら写してるから理由説明に手間取るんだよねw (訳だけは自力ですよ?w)

こんなとこで終わり これで当分講習はありませんw まあ・・・次の土曜日はありますが・・・

これで夜凍えながら帰ってくる必要はなくなりましたw もう今日は朝すごく寒かったです・・・

 ウィスプ プリースト Lv 91 EXP 0.24% (177.49%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 49 EXP 1.14% (74.44%)


スマイルさんのブログ 名前が変わって再開の模様

リアで忙しそうですが・・・ がんばってくださいw




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 かきみんさん
いえいえ~~どうしたましてw
まぁ困ったときはお互い様??って感じでいけば
いいんじゃないかなー?
私はやってて相手がよろこんでくれればうれしいし。
相手もうれしかったらOKじゃん!!!
まぁゥチの自己満足に付き合ってくださいw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
