




昨日はルディクエへw

10_25_01.png


最初の2回のPTはとにかくこの50Lvの投げ賊さんが強くて(単発で2k近くを確認 多分2kだせると思われる)あっという間に倒れました

ご飯食べてからのPTはうって変わって弱め

ちなみに両方私がリダやりました まあ誰も入れてくれないので・・・いれてと言ってる人片っ端から誘いました ちゃんと聖魔と投げが入っていてくれて助かりますよ たまにいないときがありますからねぇ(ぁ)

まあPT弱めと言っても・・・ 明はソロでも余裕で狩れるくらいの力はあるので楽勝 普通のPTよりは早かったですね

なんていったって・・・ 青龍反則です・・・ ブレス19↑があれば攻撃軍手装備しといて必中とか・・・ 全身鎧もチキンでイヤも未UGで(クリスタルFは55Lvなのでまだ装備できない)素DEX30でです・・・
ちなみに命中軍手装備すればブレスなしで必中 攻撃軍手つければモメガにも3kでます

なのでほぼソロ状態でも楽に右寄せ状態になります(笑) 振りモーションだと大体1.5kは超えますからねぇ・・・ どんどん寄せて瞬殺 経験値2.9k(サクなし 6人全員いて)とかきたし・・・

こう聞くとすごそうに見えるけど実際はそれほどではないです ただ青龍がすごすぎるだけです 命中+30とか・・・反則・・・


朝は提灯へ

10_25_02.png


10_25_03.png 51♪

その後キャラいろいろでクエスト整理

とにかく次に狙ってるのはイカルス速のDEX強化
そして必要なのはイカルスのマント(速)と素早さの書マント60%×5

そこで目をつけるのはイカルスのクエストは言うまでもないとして・・・

ペリオンのNPC、イアンの「沼地のワニ」クエスト

52Lv制限で報酬は 力、素早さ、知力、幸運のマント書60%を選択で1枚

クエスト内容はワニ狩りだけです まずアリゲーターとジュニアネッキ これはカニングから2つ目のマップで狩れば余裕
次にクロコ これはスリピダンジョン手前のマップでおk 

そしてこれらのクエストをやってないキャラを探してみたわけです

すると・・・

キャラ名イカルスのクエストイアンのクエスト
フィア完了完了
シィル完了完了
花菜完了未完
フィネ未完未完
未完レベル未到達
サラ完了未完
ウィスプ未完未完


3キャラいれば多分マントも速出てくれる・・・よね・・・?
書も5枚手に入る見込みがあります 明も@1レベでできますし・・・

後は60%がどこまで成功するか そして本当に速マントが出てくれるかどうか・・・ 出なかったら買いますけど・・・ できれば買いたくない・・・ ついでに上の表 アリチェとひろと櫛風と氷菓はどちらにもレベル未到達なので割愛です

せめて4枚は成功してほしい・・・ これでも結構な確率になりますが・・・

という事で早速開始 今回はサラから

なぜサラかと言うと・・・ 今回はサク切れてるので昼間でもクエできますから・・・ 友録多いウィスプは昼やるとしてフィネもギルド入ってるし友録のこしてる人もそこそこいるので昼 そして装備がかぶってしまうサラ(ウィスプと)と花菜(明、フィネと)は朝(昼時間余ればやるけど)という事に

10_25_04.png


アリゲーターは楽勝 しかしクロコで1回逝きました・・・

ウィスプから装備完全には移しませんでしたからねぇ・・・ ミスティックと軍手移しておけばいいんですが・・・

まあ終わらせて1枚ゲット 


学校

今日は5時間でした 公開授業で1時間カットです

なので楽でしたねぇ・・・

ではメイポ SDT使えば楽かな・・・w

 ShinyFortune スピアマン Lv 51 EXP 3.73% (101.42%)
 精霊サラ ウィザード Lv 54 EXP 9.52% (6.35%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 フィアさん
明らかに嫌がらせとしか思えないため削除します
無名とかチキンですね・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
