




昨日はクエスト

ちなみに・・・昨日の記事に誤りがありましたので訂正 (してないけど・・)
フィネはイカルスクエスト既に終わってました よってチャンスは2回、これで速マント当てないと・・・ 確率は5/9で約55%といったところ 半々です

まずはウィスプでスティジへ行き硬い羽とスティジの羽、そして隣のJrレイスのテーブルクロスを最初のSDTで集めました

途中からスティジがレイだと範囲狭くて狩りにくいのでフィネで
レイン・・・久々に、てかプリやってからやると範囲広いなぁと思いましたねw

ギルメンも手伝ってくれSDTいっぱいかかったけど硬い羽100集まりました

その後魔女草集める間に平行してワニ退治 ほぼ同時に終わりマント交換




回避・・・orz



その後マント書1枚ゲットw


続いてフィネでイアンのクエスト

弓・・・強いw 攻撃11軍手にイヤリング+8くらいしか以前と変わってないはずなのに・・・ なんか強くなってる気がしてなりません・・・ レインで5kとかでなかったはず・・・

速攻で終わって2枚め まあサラの分いれて3枚目ですね


そして明でマントクエ

そして・・・



速キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

早速3枚張る・・・


1枚目:成功♪
2枚目:失敗・・・
3枚目:成功♪


早速失敗ですか・・・

DEX+4 残UG2 もう2枚成功してくれないと・・・ね・・・


それから花菜でイアンのクエ

クルセは・・・ほんとに乱狩りには向きません・・・ 範囲攻撃ないに等しい・・・ かなり時間かかりました・・・
しかもアバタきれてて目茶苦茶奇妙な格好でしたし・・・w
(フィアのアバタに日本列島とボーンヘルムを装備しました 姿は想像に任せますw)

そして書手に入れ明に戻り・・・


4枚目:成功♪


ほっ・・・ 

@1成功すればまあ良いでしょう・・・




明で提灯

10_26_01.png


10_26_02.png 52♪

これでイアンのクエストができますw 今日やりますよw
ただその前にSDTは久々にフィアでドロップ狙ってみたいと思いますw


学校

黄金の木曜日 目茶苦茶楽w 国語 体育 物理 HR 保健 数学

ただ・・・

体育ですがね・・・
例によって負けましたが・・・ ちょっと試合中に至近距離でボール顔面に直撃しまして・・・ 目茶苦茶痛かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
睡眠不足と重なって目が痛くなりあけるのでもやっとの状態に・・・

ではいってきますかねぇ

 花菜 クルセイダー Lv 76 EXP 7.78% (7.05%)
 フィネ レンジャー Lv 93 EXP 5.55% (2.86%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 52 EXP 0.64% (96.91%)
 ウィスプ プリースト Lv 91 EXP 4.30% (4.06%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛/リベさん
なぜかなぜか発見されてしまった・・・(*ノUノ)

最近はめっきり紅葉にも行ってませんが・・・
そのうちまた顔見せますんでその時はヨロシク!(>▽<*)

もちろんリンク大歓迎♪♪
こちらもリンクさせて頂きまぁす☆


 ますっぺさん
・・・ただいま仮引退。とりあえず戻ると思いますが戻れなかったらごめんなさい。一応財力と高校入学が確定した時点で一度メイプルインします。後は・・ふゆやすみじかんあれば・・・かな。とりあえず友のこしといてくれるとうれしいな。でぁでぁ・・・ノシシシシシシ。


 フィアさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
戻る目処ついたらコメントくださいな^^ そのときどのキャラメインにしてるかわかりませんからね~♪





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
