




昨日のこと~

とりあえずいつものようにヘクタで狩り、SDT突入~


店売り装備少々でてきましたね

んで9時くらいにルディクエで知り合った友(52Lv聖魔)がゾンビ狩るみたいだけど・・・

なんか1人こわいとかいってまして・・・w

(余談:ゾンビはバイオハザードより怖いといってましたね)

まあそういうわけでいってあげましたw

ブレスはMAXの人なので命中軍手ですが必中ですw

6_13_01.jpg


威力はちょっと弱いですがね・・・

@・・・

6_13_04.jpg


いまさらながらですが死森制限時間つきましたね・・・

隣のマップ移動orPSでリセットされるというなんとも意味のない(ぁ

9時半までかって終わりw


今日はヘクタで黒字計算でもしようとメル全部あずけていざ出陣w

6_13_02.jpg 54♪ 

とりあえずあがりましたw PGが30秒になってちょっとは使えるかな・・・と
まあ要所要所でしか出番ないですがね

2時間で・・・

6_13_03.jpg


装備のドロップです

収入の前にまず支出からw

塩ラーメン 600個×300メル=180,000メル
マナエリクサー(丸薬) 170個×620メル=105,400メル
ジャンボたこ焼き 24個×5,000メル=120,000メル
速度アップの丸薬 12個×475メル=5,700
名手の丸薬 12個×570メル=6,840メル

合計で 417,940メル

収入は・・・(ETC関係は店売り価格で

ドロップメル 384,750メル
ヘクタの尻尾 1,369個×60メル=82,140メル
ホワイトパンの尻尾 14個×70メル=980メル
動物の皮 99個×100メル=9,900メル
硬い羽 92個×25メル=2,300メル
鋼鉄の原料 7個×100メル=700メル
紫水晶の原石 2個×150メル=300メル
幸運のクリスタル 2個×2,000メル=4,000メル

小計 485,070メル

装備品 305,000メルたすと・・・

合計 790,070メル

しかし・・・装備は日によって変わります (まあETCもですけど・・・

よってまず装備抜きで・・・

67,130メル黒字・・・

装備入れると・・・

372,130メル黒字です

つまり装備がいくらでるか、ですね

まあETCを店ではなく露店で売ればもっと儲けれますが・・・

しかし、SDT時ではない2時間ですのでSDTのときはもっといいでしょうねw

さらに素早さマント60%ドロしたら・・・ww


んで話を戻して・・・

狩った後はシィルで露店回り

何も買ってないですがねw 買うものないしw


さて、学校

本日は・・・

現代文
物理

が帰ってきました

現代文は・・・

60点

ひくいですがまあこんなところです
平均よりは上だったのでまあいいでしょう(待

やっぱ文学史全滅は痛いですね・・・-10点くらいですが・・・
@漢字は半分でしたw び、微妙・・・

物理は・・・

72点

ちょっと低いかな・・・

まあ人名は全滅ですねw -6点w

計算ミスがこっちでもありましたw

まず・・・

材質が同じで太さと長さがちがう抵抗A,Bの並列回路でA,Bの抵抗値を求める問題・・・

この合成抵抗のほかにもう1つ2Ωの抵抗があるのをすっかり見落として・・・・

そして並列に2つつながった抵抗が2セット直列につながってる(表現わかりにくいですね・・・)回路で4つの抵抗それぞれの電流と電圧(抵抗はわかっている)を求める問題・・・

電圧はできました てか全部できてるんですが・・・
途中で電流の時に代入する電圧を間違え・・・(Aに代入する電圧をBに代入した、みたいなミスです)

よって電流は完全に入れ替わってました(笑

などなど・・・w

つぎは力学です ちょっと苦手分野なんですが・・・
計算多いのでなんとか今回の反省活かしたいですね

てか解答欄小さすぎで字が小さくなって写し間違えたんですけど・・・

はい、いいわけですねw


そのご講習ありました

前半は評議あったんでさぼれて・・・

数学でした だんだん難しくなってきてる・・・


そして明日授業変更かかってて英語Ⅱが2時間連続です
和訳も2時間分しないといけないのでSDTのIN微妙です・・・
学校で半分はやりましたが・・・ ちょっとしんどい

ではがんばってきますねw

 花菜 ページ Lv 54 EXP 30.01% (115.99%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ゲーム日記.net  でぃじーさん
こんにちは、ゲーム日記.netのでぃじーといいます。
以前よりゲーム日記の登録サイトを運営しておりましたが、このたび「ゲーム日記専用のランキングサイト」に内容修正しました。
もしよろしければこのゲーム日記をランキング登録をしていただけないでしょうか?
登録のURLは、http://gamenikki.net/linkrank/regist.cgi になります。

突然のご連絡で失礼しました~。
これからも更新がんばってください。
楽しみにしています。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
