




昨日はフィアへ

最初リプレで狩ろうとしていつもの闇と氷の戦場へ


そのうちギルメンのゾンビさんに誘われGPWへw

10_27_01.png


まあテクニック必要で楽しいです 効率は・・・ と言いたいとこですが流石は聖魔 HSあるし狩るの速いし・・・ でなかなかうまかったですw


SDT後に明でクエスト

10_27_02.png


見事宿って+8です♪


そしてフィアに戻り

するとギルドの人たちでビシャスやってるそうで・・・


10_27_03.png



はぃはぃ墓です

しかも・・・このSSに写ってる2人の人・・・ 私の誤爆で死んだんですよね・・・ チャットに気を取られて(全チャでハリがローマ字入力のチャットしたから・・・ (いいわけ乙))あぼn

その後久々に黴菌へ

10_27_04.png


そして例によって墓ドロップ

・・・

嫌になりビシャスへソロ突撃

10_27_05.png


当然・・・

10_27_06.png


てかね・・・

操作下手PC重い以前に火力が足りなすぎです・・・ ビシャスのHP回復を上回っておりません・・・ 何度ダメージ与えてもすぐ回復され爆弾すら出てこない・・・ 多分回復をすべて薬に任せればライフドレインをすべてラッキーで攻撃できますから攻撃力は上がると思いますが・・・ 赤字以前に消費欄が足りません・・・ 投げなので手裏剣でほとんど埋まってしまっています・・・ それに今は金がほしいしねw

とりあえず明の命中装備がほしいわけです

狙ってるのは

アイゼン DEX+9 (ジャンプ約+15)
バスタオル DEX+18 (命中約+6)

とにかくまずこの2つ バスタオルは素早さ全身30%2連に100%8枚という想定 アイゼンはジャンプ書30%3枚

欲言えば【茶頭巾 DEX+5 命中約+15】ですが・・・これは後でいいです

とりあえず素DEX50で上記の装備そろえば命中軍手で黴菌(火ぶる)必中になる・・・はずです
そして茶頭巾あればPTでヘイストもらえれば移動装備はずせるので(↑は骨兜装備で)攻撃軍手で必中するようになります

とはいえ・・・特に極める気もないので面倒なときは素DEX80くらいまで上げちゃうかもしれません(爆) とはいえアイゼンはぜひともほしい ジャンプないと黴菌とかつらいですからねぇ・・・
そして他の装備買うくらいなら空板ほしいですし・・・ まあこちらはライカン様でも狩りましょうか・・・w シィルの出番かなw

そしてビシャスで墓落とした後はSDT真っ最中でしたが(9:00ごろ)落ちました 理由はハム戦見たいから^^

ちょうど8回裏でした 涙涙の新庄選手の打席みて日ハム優勝の瞬間みてお風呂はいってブログ更新して・・・ ネットサーフィネして気づくともう日付超えそう・・・w 急いで寝ましたw


朝は・・・ 入ってません 模試ですしね・・・ 寝不足だとくたばります 十分寝てもくたばるけどね

起きてからブログの更新 斬り賊の育成を修正しました


学校

書いた通り模試です


最初は英語
う~ん・・・ いつもよりちょっとできたかな・・・ まあ普通程度と言っておきますか・・・w

NEXT数学
滅・・・ まあ滅ほどではないけど・・・納得いかない結果でした あまりよくないです・・・ 一番稼げる教科・・・てか唯一の稼げる教科なのに・・・

そして昼食

NEXT国語
いつものように滅 筆記かいてません 全部記号とか読みとか漢字とか現代語訳くらいしか書いてません・・・ しかもあってる保障まったくなし・・・ 評論と小説にいたっては0点の可能性も・・・orz

そして学活

ここでショックな内容を言われる・・・

皆さんもご存知だと思われる単位不足の問題 実は私の学校にもあったり・・・らしいです
不足してるのは情報2単位 特進は情報削って数学と英語に1単位ずつ振ってたそうな・・・

はぁ・・・ 卒業には支障がないとはいってますが・・・ 大きいですよ・・・ 数学と英語が1時間ずつ情報になってるはずだったのに・・・ 情報とかもう天国 楽しい(と思う)し英語と数学が1時間消える もっと楽な学校生活になってたはずなのに・・・ まあ数学はいいけど・・・

でも修正されて3年で楽になる・・・と祈っておきましょうか・・・

そして学活終了

しかしこれで終わらないのが今までとの違い・・・

今回から5科目受験 つまり・・・これから理科社会があるわけでして・・・

物理
これも滅 流石に毎時間まともに聞いてないから・・・ 後半とか頭も痛くなりもう最悪 完全に滅りました

ラスト地理
これは案外できた・・・w ただ記述のとこは大体飛ばしましたが・・・

終わったのは5時半 講習より遅い・・・


今日は疲れました・・・ 今日はソロでのんびりライカンでも狩ってようかな・・・w

 フィア ハーミット Lv115 EXP 15.90% (8.12%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 52 EXP 13.41% (12.77%)


リンクに凛さんのブログ追加 最近は楓に凝ってるようですが・・・ 私は最後まで椛で通すのかな・・・w
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 変な宇宙人さん
うわあぁぁぁぁん!入れない!

はい、悪あがきしてますよ。

入れないから、色々試行錯誤してるんです。

入れる日が来る事を願ってあらがっています。
では。


 フィアさん
どんまいです・・・
私もちゃんと入れるだけ幸せだしちゃんと楽しんでこないとね

がんばってください 私も入れる日が来る事、願ってますよ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
