




昨日はフィアでMVへ

10_29_01.png


4倍なってからパーシーもきて2人で狩り

まあ・・・気づいた事・・・



ハミでMVはPT狩り不可能


上の方担当したんですがね・・・ 最上段もう敵でいっぱい(笑)
投げれません・・・ 3回はいきましたね・・・ もちろんお守りは全滅しました

4倍の後パーシー主催のビシャスへ


PTはあまり良いとは言えないですが・・・


DK 118,127
ハミ 115(私),95
プリ 113
弓 99


1回目


10_29_02.png



弓さんと投げさんが誤爆で即刻死去 その後プリさんも誤爆、パーシーも逝き・・・

10_29_03.png


私も誤爆^^ 織田さんソロでがんばり・・・

10_29_04.png


残念w

10_29_11.png


でもここまで削りましたw


気を取り直して2度目っ!

10_29_05.png




・・・ぇ? 私どこにいるかって・・・?





・・・






10_29_06.png





。・゚・(ノ∀`)・゚・。



速攻で逝きました・・・
1/1→爆弾接触 あぼn

・・・

そして・・・ 弓さんが落ち・・・ プリさん墓って・・・


10_29_07.png



DK同時死去・・・


唯一のこってる最年少の投げさんががんばってますが逃走(笑)

これにて終了 いつになったらビシャス倒せるんでしょうかねぇ(笑)

でも・・・
落ちなかったと言うのはかなりの収穫w やっぱり球召喚時やビシャス召喚時すぐに攻撃しないで慣らせばある程度は持ちますw

10_29_12.png


2度目の成績


朝はGPWへw

10_29_08.png


操作は結構楽しいですw

まあ・・・恒例の・・・


10_29_09.png



しておしまい


次にウィスプ

まずいつものように軍営

その後にこんどはレイス

10_29_10.png


ボランティアな時を過ごして買い物落ち


まず修学旅行の時の服買ってかばん買って・・・

その後旅行中は一応持ってたほうがいいと親に言われて携帯購入


ってか・・・



手続き長すぎる!!


ぁ~もう・・・ 無駄なサービスごちゃごちゃと・・・ ややこしいったらありゃしない(笑)

友達からなんとかがいいとかアドバイス貰ってましたが・・・ 記憶になかったので適当に(ぁ)


とはいえ・・・ 携帯使いにくいですね・・・ 一応携帯で更新してみましたが(その記事は削除済み)入力がめんどくさすぎです・・・ 全然慣れてないから遅いですし・・・ どこに何があるのかわからないし・・・
ってか設定で結構時間とりましたね・・・ 予定では昼からメイポやってるはずなのに・・・ 



もう日が暮れてるじゃんww



はぁ・・・orz

まあどの道サクあるのがフィアのIDだけであまりやる気がないといってしまえばそれまでですが・・・

ではINしてきます とりあえずフィアでいくと重います

 フィア ハーミット Lv115 EXP 40.26% (19.09%)
 ウィスプ プリースト Lv 91 EXP 25.78% (10.21%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 日本卍消滅さん
おひさしぶりです^^
ちょっちょこ強くなってますね~
ビシャシュとか楽しそうですし^^
墓ドロおめですぅv-308





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
