




↑引退じゃないですからね^^


なんのことかといいますと、昨日の話です・・・

結局間に合わないと判断したのでシィルで露店だしてから予習してましたw

そして9時ころに終わり・・・

そして勉強中に思ったことがあったので花菜でIN

それは・・・









































6_14_01.jpg


作られてからずっとはいってましたが・・・お別れです

理由は・・・
メンバーのIN率が悪すぎるから・・・

といっても私も長期にわたりINしてなかったので人の事はいえません
しかし復活後約2週間たちましたが誰もレベ変わってないし誰もINしてませんので・・・ いても無駄かなと・・・

そして友のギルドに入れてもらいました フィネが入ってた(今も入ってますが)『blueblue』です

昨日はこれで終わり


今日もヘクタへ

6_14_02.jpg


6_14_03.jpg 55♪

さて、やっと丸薬でゾンビ必中に・・・
ついでにAPはDEXに振ってみました

そして必中なったので・・・

6_14_05.jpg


10分かってまたヘクタ(効率計算のため

狩ってると・・・

6_14_04.jpg


2~3体前に倒したときにも出たんですが・・・・w

まあ裏通りでの1体で2つ装備ドロップしたことに比べると劣りますがね

しかし今日は装備ドロップが少なかった・・・orz

まあいいでしょう
効率は若干ゾンビのが良かったです しかしドロップをみる限りSDTはヘクタですね

飯の後は英語の単語テストが2回あるのでそっちの勉強・・・


学校は1時間目に化学
そして・・・・
2、3時間目が連続で英語Ⅱ・・・
しかも後半部分の予習いらなかったり^^ 昨日のSDT返して~~~(マテ

まあどの道やらないといけないですしね まあいいでしょうw

4時間目は数学 いつもどおり

5時間目は物理 中学生の内容だったので寝てました

6時間目に地理のテストが帰ってきました・・・

61点

び、微妙・・・

漢字ミスで2点減ってました
しかし・・・記号ミスが多かったですね、あと筆記が・・・

やっぱうるおぼえだとだめですね 

そして数学講習

今回は全部できましたねw 

今日はSDTにINできそうですw ヘクタに行きますw 友がゾンビ行ってたら別ですがね

では~w

 花菜 ページ Lv 55 EXP 21.89% (91.88%)
リンク集にあるように『ゲーム日記ランキング』に参加してみました
折角コメントで案内してくれたわけですしね 
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
■ フィア達のメイプル日記
桜鯖でのメイポ日記です♪ 毎日更新してますよ~ (リア話有)

↑ゲーム人気ランキングの紹介文です。
桜ですか?(・ω・`)
ちょっとびっくりしたのでカキコw


 フィアさん
( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

ミスですね、はぃ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
