




昨日はまずウィスプでIN

時間的にも場所的にもちょうどよすぎるので速攻でバルへ突撃~♪

11_01_01.png


死んだw ァハハ(*´∀`*)


能力的にはもういけるはずなんですがね・・・

そしてエルさんがBPソロしてるようなのでフィアでお邪魔w

11_01_02.png


途中回ってきた130代の斬りさんと3人でw


3人なのに・・・ ドロップは2倍終了寸前にでたミストアーマー下だけ・・・orz



その後落ちようかなと思ってたらけろさんがBG特攻するらしく誘われたのでいってみました

まあ正直本心85%までたまってたしこれなら明日ルディでM黴菌狩ればあげれるからできればこのままルディにいたかった

でもけろさんはこの日で本当に仮引退するらしいので・・・ 復帰するころ私はどうなってるのかわかりませんし折角なので・・・行ってきました

11_01_03.png


櫛で召喚するんですね・・・ 初めて知りました

11_01_04.jpg


気絶→接触であぼん けろさんはPG忘れて死にました

もう一人一緒に行ったエドさんも結構粘りましたが気絶→接触で終了

11_01_05.jpg


雑談しながらお次はクリバル

今回はウィスプでいきました

まずエリニア→オルビス


でない・・・


オルビス→エリニア


でない・・・


エリニア→オルビス


・・・



_| ̄|○


まあ雑談楽しかったのでいいとしましょうかw

これでけろさんともメイポではしばしお別れかな・・・?
でもブログ内でコミュニケーションとれるし・・・ 復帰時に無事会いたいですね そのころにはジャクムに耐えれるPC持って一緒に腕いきたいですね(笑)


朝は姫へ

11_01_06.png


BGで墓して80%になってるし起きたのも5時なので姫じゃないと上げきれませんからね・・・

一回あぼnしましたが

11_01_07.png 116♪

FJが完成ですw アルケミストに1振っていまアルケは8 @4レベで120の時ちょうど完成の予定ですが・・・ いつになるでしょうかね(笑)

ちなみに・・・レベ上がったときは既に天狗が沸いていました(笑)
ってかサク切れて@1%の時にちょうど隣に沸いたときは目茶苦茶びっくりしましたw

ch変えるのもめんどうなので・・・ 天狗をアクティブにしないように端で狩って上げましたw

もちろん上がったとなれば・・・w

11_01_08.png


当然

11_01_09.png


やっぱり姫がいると邪魔ですねw


その後ウィスプでバル~♪

11_01_10.png


レイが写ってないけど狩り風景w

そして・・・


11_01_11.png




キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


メイポ初めて@1ヶ月ちょっとで1年になろうとしてますが、昔からの目標の1つでもあったクリバルの撃墜 ついに達成ですw

いままでと変えていた点はただ1つ

エリクサをいつものヒールの位置に変えただけ

でもこれがかなりの効果を発揮

なんせいつもエリクサ押しにくい場所においてましたから・・・ 回復しきれないときもありましたがヒールの位置なら反射的に押すことすらできますからねぇ

実はこれ前日のけろさんとの船旅中に気づいたのですがそのときはバルがこなかった・・・

でもなんとか倒しましたw 「なんとか」というよりは「楽勝」といっても良いかもしれませんw

でも目標はまだまだ続く

ビシャスの撃破

まずはPTでもいい とにかく倒してみたい まだファントムの姿すら見た事がありません・・・


120Lv

メインのフィアも116どまり とりあえず120にしたい気持ちもありますが・・・ 結構飽きがきています・・・ 全キャラ合計なら661Lvいってるんですが・・・w


全職3次

現存する姿で達成したいですね・・・ キャラデリされた氷の分も氷菓でやって←のキャラアリチェ除いて全部3次にしたいですね


とりあえず今はこのくらいが現実的な範囲
まだジャクムとかいろいろありますけど・・・w


まずは全職3次に向けて明を育てていこうと思います

今はとにかくジャンプアイゼンとバスタオルがほしいですね・・・


学校

タイトルの意味が気になってる人もいるでしょう


1時間目の英語Ⅱ

ハロウィンは前日ですが・・・ 先生がイベント企画してくれましたw
景品はお菓子 ポッキーとかコアラのマーチとかありましたw 小さいキットカットという残念賞もありましたが・・・w

そしてゲームの内容は・・・


先生「自分たちで決めてくれ」


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



迷うみんな・・・


結局先生が言っていた他クラスのようにクイズにすることに



最初の問題・・・



先生「じゃあ俺の歳いくつ?」



( ゚□゚;)



3択で・・・


1) 36
2) 38
3) 44


2と3の差がすごく気になる・・・


みんな真剣です 2の38を選ぶ人と3の44で別れてましたが・・・




先生「答えはねーんだ、実は」


ちょ・・・w


先生「ここはさ~ 1番選ぶだろ~ なぁ~」


いきなりやってくれましたねw あの先生らしいですw


次もおふざけ問題(こんどは体重)の後真剣に・・・


先生「俺がこの学校にきて何年目?」


1)15年目
2)16年目
3)17年目


1年刻み・・・

正直わかりません なので偶数好きな私は2番を・・・


正解は3番でした

正当者少なかったですね・・・w




先生「じゃあ俺が海外に行った回数は?」


1)42回
2)43回
3)44回


また・・・ わかりませんよ・・・  ってか海外いきすぎ(笑)
私は4が好きなので3にしようかと思ったんですが・・・ 2連続で3はないだろうと思い(根拠なし)1に

正解は・・・3番・・・


これも正当者少なめ

そして3問目

先生「俺が昔住んでいた場所は?」


1)東京
2)さいたま
3)神奈川


先生は前に東京の大学にいってると話していたのでまず1はない・・・ ストレートすぎる・・・

2か3ですが・・・ 小学校のころ友達が埼玉に転校していたというそれだけの理由でさいたまを選択


正解でした


先生「ちゃんと読めよ~ なあ~  さいたまってわざとひらがなで書いたんだぞ~」


だからひらがななのか・・・と初めて気に留める(笑)

これでクイズは終了 まだもらえてない人も少々いました


でもやっぱり先生・・・ これは最初から予想してました・・・


先生「実はな、全員分あるんだw とりにこい」


英語Ⅱの時間1時間丸々使いましたw ほんとに楽しかった
この先生、前にもクリスマスにケーキもってきましたしね・・・

講習での話です 私は「講習」とまとめてしまってますが、本来の学校の講習と別の講習があります

その先生(去年担任)と今の担任(数学の先生)がボランティアで無料で教えてくれるある意味部活のような講習があります

そしてこれが土曜日にある講習のことです 普通の講習は土曜日にはありません

そしてこの講習で去年のクリスマスに・・・ パーティーやらかしたわけです(笑)

このときもほんとにびっくりして・・・ 楽しかったしうれしかったです
ほんとに想定外です 外見的にも普段の行動的にもそんなことしてくれる先生にはまったく見えないのです・・・ 実際12月入ってクリスマスツリー教室に持ってきた時点でみんな驚きでしたから・・・

そして今の担任の先生もその日はサンタ姿で着ましたね・・・w 体型に似合っt・・・

( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ


他は寝てた授業が多かったかな~w

数学の講習
半径と直径間違えたりしましたが終わりw


その後WM買ってきました 明日から明とウィスプで暴走ですね

 フィア ハーミット Lv116 EXP 0.00% (18.92%)
 ウィスプ プリースト Lv 91 EXP 19.28% (0.86%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 フィアさん
はいはい名無しさん乙
ちゃんとメッセージ読みましょう


 凛さん
フィアちゃも去年の12月位から始めてたんだね・・・!
うちもそうだからビックリした・・・それにしてはレベルの差が激しいのは何故
うちもビシャを1回クリアしてみたいから今度誘ってくださーいぃぃ(ぇ

その先生面白いね!><w羨ましい!!!
うちらの先生なんてハロウィン関係なしで授業授業ーでしたorz

そんな先生なら英語も楽しいんだろうなぁ・・・・


 フィアさん
普通の先生なら授業でしょうね~(笑)
その先生も自分がおかしいからと言ってましたし・・・w

いろいろと変わっている事がおおくて楽しいですが・・・ 授業になると・・・ね・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
