




ちょっと寝る・・・ とか言っておいて結局昼まで寝てました・・・


なのでメイポネタもリアネタもなし・・・ ちょうどいいので土さんのバトンを・・・


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!  (←バトンのタイトルが元からないのは・・・?)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1. 回してくれた方の印象をどうぞ。

常識人のように見えて実は結構やりたいほうだいな・・・


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
どうなんでしょうねぇ・・・ それはその回りの人によって違うでしょうしその人にしかわからないんじゃないですかね


3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

Ⅰ やさしい (土さんのコピー)
Ⅱ よく話かけてくれる
Ⅲ 思いやりのある
Ⅳ 常識がある
Ⅴ 人の立場になって考えれる

ⅢとⅤかぶってるような気がしますが・・・


4. では反対に嫌いなタイプは?

常識外れな人 自己中心的な人 (前者は土さんのコピー、後者は私かも)


5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
相手の立場になって考えれる、そんな人になりたい


6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


7. バトンタッチ5名!!(印象つき)

Ⅰ やさしそうなそこのあなた
Ⅱ かっこいいそこの君
Ⅲ かわいらしいそこの子
Ⅳ 綺麗なそこの方
Ⅴ こんなブログ見るほど暇な読者の皆様


補足:やるというボランティア精神旺盛な方へ

このブログはコピーが難しいので土さんのブログからコピーして来てください ただ追加した109番は自分で打ってくださいね


8. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

だからタイトルなんですか・・・?w


9. 宝くじで3億円当たったらどうする?

寄付します (←絶対ない)

   
10. どんな告白をされたらグッときますか?

そりゃもう気持ちこもってれば十分ですw


11. こんな人が理想!!

う~ん・・・ 土さん凛さん皿さんあたりかな・・・


12. 異性のどんな仕草にグッとくる?

わからないですね~


13. 自分を褒め称えてください。

よくがんばったね


14. 逆に誰かを罵ってください。

何やってんのよ なぁ~ (英語の先生の言葉)


15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
   
I don't know.


16. このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

食べ物・・・

難しいですね・・・ ノーコメントで


17. 着てみたい,着たことあるコスプレ服は?

特になし


18. 最近ハマってる場所は?

おくjy(ry (←せかねが(世界に届かぬ願い事)やった人にはわかる話)


17.今,何聴いてる?

音楽


18. 最近感動した出来事は?

せかねがエンディング&エピソードアフター


19. 最近怖かった出来事は?

特にないですね~


20. 今行きたい場所は?

田舎の村


21. 明日の予定は?

明やってサク切れたらせかねがやって学校行って帰ってから更新してウィスプ


22. マイミクの皆さんにひとこと

マイミクってなんぞや?


23. 最近…恋してますか?

してないですねぇ・・・


24. ストレス解消法

ゲームかな


25. 車ではしっているとき,窓の外に走る忍者が見えますか?

フィアがFJしてる~♪


26.今どんな気分?

不思議な気分


27. 夏休みにしたいこと

来年は受験勉強してないと死ぬだろうなぁ・・・


28. 昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

若干引きこもり入ってるんじゃないでしょうか 昔も今も・・・


29. ケータイの機種は??

親に合わせたんでドコモ


30. 異性の好きな体の部分は???

私も目かな・・・


31. 今1番ほしい物は?

時間 Time is money.


32.今食べたいものは?

ご飯食べたばかりなので・・・ なし


33. 今,気持ちは病んでますか?

いたって普通? いつもの私じゃないですかねぇ


34. 好きな人いますか~?

特に・・・


35. 好きなお酒は~??

お酒は二十歳になってから♪


36.よく何に似てるって言われますか?

特に言われてないですね・・・

 
37. 異性に求める必須条件は!?

人間の心


38. 消したい過去ゎ??

ない人はそうそういないと思いますが・・・


39. 変わった特技は??

特になし


40. 今,楽しい??

今って今? それとも最近?
今なら楽しい・・・とはちょっと違うかな・・・
最近は結構楽しいですw


41. つけてるストラップは?

遠い昔小学校のころに買ってもらった亀


42. 異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?

されてみないとわからないかもね


43. 生まれ変わるなら?




44. 無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?

遺書


45. 10年後,何してると思う?

まったく想像できません・・・


46. ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?

ドラゴンボール知りませんが何か?


47.自分なりのジンクスはある?

くじ運が悪い


48. 老後はどこで過ごしたい?

お墓の中で永遠に・・・


49. 今日は何してましたか?

寝てました


50. 大好きな曲はなんですか??

君をのせて


51. 一番の宝物は??




52. 勝負下着はどんなの?

自分に負けない とかっこいさげなこと言ってみる


53. ご飯派?パン派?

ご飯


54. 最近のかんべんしてくれって思った出来事は?

この目茶苦茶ながいバトン


55. 男性なら自分より背の大きな女性、女性なら自分より背の小さな男性って、どうですか?

人によるでしょうねぇ・・・ 私はどうでもいいですが・・・


56. 好きな動物は?

鳥 空飛びたいな~♪


57. 自分に芸名(ペンネームでも可)をつけてください

フィアですか・・・ そいうえばせかねがの敵にフィアーっていたっけ・・・w


58. 上で答えた大好きな曲の中で一番好きな歌詞は?

地球は回る 君をのせて いつかきっと出逢う僕らをのせて


59. 好きなタイプの芸能人は?

芸能関係ほとんどしりませんし・・・


60. 好きな同性の芸能人

上に同じ
 

61. もし、今から新しく勉強をするとしたら

できるなら化学か物理


62. 犬派?or 猫派?

猫 ティアはいずこ~ (←今じゃ知ってる人少ないだろうな~w)


63.デスノートを拾いました。あなたはどうする?

金●日を殺す


64.このバトンがもっかいまわってきたらどーする?w

自分がやってないとこだけ簡単に・・・


65. 最近見た映画

何かな・・・ 多分ジブリ系


66. キレてますか??

正反対の感情ですねぇ・・・


67. えっ、本当ですか!?

何がです?


68. 流れ星に何を願いますか?

戦争がなくなりますように・・・


69. 朝起きたらまず何しますか?

目覚まし止めますね・・・ その後メイポ


70. 今どこがかゆいですか?

特になし


71. ●←コレ何に見える?

まる?


72. あなたの家の窓からは電信柱が何本みえますか?
 
数え切れません・・・ 10本はあります


73. ラーメン食べるときに酢は入れますか??

いれないです・・・


74. 今何をしたいですか?

・・・ 何でもいい・・・ ゆっくりしたい・・・ (←不思議な気持ち)


75. 今の生活に満足してますか?

大体満足してますね~ 1つの不満といえばやっぱり自分自身でしょうけど・・・


76. 人生でこれだけはゆずれないものはなんですか?

個性


77. 今の体調いいですか?

いいですよ 馬鹿は風邪引きません


78.期限付きで異性になれたら何をしますか?

多分いつもどおり家に篭ってると思います・・・


79. 宇宙人ですか?

かもね 実際私は回りの人と比べると変わってると思いますね・・・


80. 紅茶はミルクorレモンどっち派?

紅茶あまりのみませんが・・・ やっぱり何もなしg(ry


81. 夏と冬やったらどっち好き?

冬ですかね・・・ 四季で言うと秋が大好きです


82. 寿司で一番何好き?

えんがわ


83. おととい晩御飯何食べた?

それこそ刺身(笑)


90. 元気ですかぁぁぁ????

テンションは低いですが・・・


91. おまえは今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?

無理です


92. 1秒間に10回呼吸してみてください

えっと・・・0.1秒で1回ですか・・・

ょーぃ・・・


ドン

・・・

4回でした


93. おめぇ飛べ!

I can fry.


94. 今までで1番嫌だったあだ名は?

内緒


95. 車に乗ると、性格変わっちゃう?

性格云々以前に多分寝てます


96. お小遣いどのくらいありますか?

現在2000円 手元にはないですが・・・


97. 好きな言葉を教えてください。

ぽえーん


98. あなたにとって癒されるものは何ですか?

いろいろ・・・


99. ぶっちゃけ、自分はエロイと思う?

ノー だと思いますが・・・


100. 今、彼氏(彼女)はいますか??

いないですね


101. 元カレ(元カノ)との間に友情は成立するか否か?

状況によるでしょう


102. あなたの命で世界が平和になるのなら、差し出しますか?

ほんとかな・・・? 信じられれば差し出すでしょうね・・・


103. 私って・・・

何でしょう・・・


104. 好きなアニメキャラは?

アニメとか・・・ 近頃まったく見なくなったし・・・  
せかねがエピソード0で禁断のキャラが出ておりますが・・・ あれは多分みたら吹きます(笑)


105. 占いで当たってる!と思ったことはありますか?

占い信じない人ですから・・・


106. このバトンだるくない?

いつもならそう思うと思います でも今は・・・


107. 四番目のルールってスルーしていいと思ってる?

だからタイトルなんですか・・・? 多分土さんが消したのかな・・・


108. 疲れたなら寝ていいよ。

寝たばっかりです・・・


追加:109. 世界平和に必要な物は?

"豊かさ"と"笑い"ではないでしょうか





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
タイトルはねー回す人の名前なんだー。
だから書こうにも書けない・・・(・ω・`;)
そういえば10kヒットのキリバン俺だったかもヽ(´ー`)ノ


 ますっぺさん
んと・・ますっぺのほうに今インしてるキャラのFLしてくれるとありがたい^^:適当におねがいします^^:もうプリいがいやる気おきん。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
