




昨日はまずGPWへ


すぐに・・・






HP装備不完全なままでHP1600くらいでやってました・・・ ってかほぼ完全移動装備・・・


そしてもど・・・




ぁ・・・ ガード忘れたΣ(ノ∀`*)



ファントムで接触死・・・


ちなみに装備は鎧上下つけてましたがマントは速でした レジ1とガードあれば上下鎧あれば1800行きますから・・・ まあそのときはファントム狩ってる人いてホンスタはずしてたのでHP1700程度・・・


また戻ってこんどこそ・・・




11_07_01.png





。・゚・(ノ∀`)・゚・。



メンテ・・・_| ̄|○


いじめですか・・・?

せっかくなのでここでクイズ(ぇ

問1
上の友達チャットの発言の中で私の声は何行でしょうか? (行数です 空白のログ流しも含みます)

"ログ流し含む"で大体の人がわかるとは思いますが・・・


問2
上の友達チャット、私を含め何人が発言してるでしょうか?

これは結構難しいと言うより勘になるでしょうねw

正解は追記で


当然その後やったのはせかねが

ご飯までやっ食べてから復帰


エルさんが武器庫ソロしていました

あまり本心行きたくはないのですが・・・ DK1人とか寂しそうでかわいそうで・・・ さらにソロ不味いと言ってるし・・・


・・・


結局行ってしまいました 当然墓の数爆発・・・

花鳥さんと神様誘いました 全員が友達ともあって気分は楽ですが・・・


途中


11_07_02.png



こんなバグで落とされましたが・・・


65%あったのがGPWで2回死んで55%、そこから狩って57%、武器庫で最低で44%まで減りましたが・・・ 64%くらいまで復活したと思ったら50%程度まで落ちました


ラグったり死んだり・・・ 回数が異常でしたが・・・

でも・・・なぜか楽しかった

普通なら・・・普通の人なら萎えるはず っというより途中でやめると思う

この日は画像も最悪にしたのですがね・・・ やっぱり数回死んだ時点で集中力は切れてしまってました

でも・・・ 楽しかった 友達と一緒だったからかもしれません


・・・


エルさんレベルあがって99Lv あった時は私の方がレベル高かったのにね・・・ もう5レベル差ついてます・・・

まあせかねがに浮気したり武器庫で死にすぎたり・・・
てか前回と今回の墓のマイナス分なかったら2レベル上がってますよ、きっと・・・

できれば、エルさん今日であがってほしいですね・・・ 
修学旅行行く前に・・・叫んでしまいたい・・・・
行った後なら遅すぎると思うから・・・


朝は明で提灯

11_07_03.png 57♪


学校

今日は2時間

1時間目 結団式
修学旅行の前日恒例の儀式 

2時間目 LHR
明日の確認と沖縄自由行動時の計画
私の班・・・ 計画なしです・・・ そのときのフィーリングで・・・

でも、フィーリングが一番かもしれませんね・・・ 計画なんてしないで自分の目で見て楽しそうなとこに行けばいい みんなと・・・雑談しながら歩き回る姿が想像できます これもこれで楽しそう・・・w

私の班は言ってしまえばあまった人で集まった班
でも・・・ 結構仲良しいます・・・w 私の友達、こういう人多いんですよね・・・w

班のメンバーは十分楽しめそうなメンバーですw


帰ってから

せかねがやってましたね・・・

2順目クリア やっぱ感動物です・・・w


その後荷造り

そして・・・ 重大な問題に気がつく・・・


私は携帯買ったばっかりでまだ操作遅いです
多分・・・ 携帯でまともに写真取る自信はない・・・

なのでデジカメ持ってこうと(父さんの)思ってましたが・・・


なんと・・・SDカード、32Mなんてのくらいしかないと言う・・・w


た・・・たりなっ!


急遽買いだし どさくさにまぎれて携帯のminiSDも買ってもらいました 携帯買った日買い忘れてまして・・・


まあおかげでこんな時間になってるわけですが・・・


明日から、多分更新停止だと思います
もしかしたら携帯から投稿するかもですが期待しないでください まず字数制限で長く書けませんしまず携帯の文字入力の遅さが半端ないので・・・やる気起きないと思います・・・

では・・・・ 修学旅行、楽しんできたいと思いますw

 ShinyFortune スピアマン Lv 57 EXP 0.21% (99.63%)
 ウィスプ プリースト Lv 94 EXP 48.42% (7.00%)


クイズ回答第一問

11_07_04.png



5行 うち2行はログ流し・・・

第二問

11_07_05.png


色が同じところは同一人物

     そして私

6人でした

桃と水 青と黄 が名前文字数かぶっててわかりにくいと思います

青と黄は

「せっかく」
「何これ^^;;;;;;;」

で見分けがついて2つはあるとわかるでしょう

ただ桃と水は・・・ もともと4つしかない上に結構繋がってるので見分けは不可能に近いでしょう これ見破ったらすごいです


追記
問1の回答画像で使ってる文字フォントのDL先:STUDIO twoG
実はこれ使いたかったから問題にしただけでした
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
