




まず前までの話・・・

リンクにもあるように、昔(昨日・・・てか今日w)まではヤフーのブログでやってましたw

転校(変更)した理由は

1)ヤフーは←のようにリンクを表示できない 作るには1つ記事がいるし、記事を見ないといけないのですぐにはいけない

正直リンク集1度も見てない人もいると思いますよ・・・

2)これをつかいたかった・・・
これだけです(爆

他にも

大文字
小文字
色文字

なんてのも理由の一つw

ヤフーでもできなくはないんですが・・・その場合SS張れなくなるorz
張れることには張れるけど記事の合間に張ることができない・・・

とにかく打消しが使いたかったのです(笑

それにブログ書いてる知り合いでfc2の人多いですしねw


さて、ではいつものように書いていきますw

今日はまず・・・ネット見てましたw

そしてINしてまずビシャスw


・・・














01.jpg


逝きましたw

でも今回はなかなか続いていましたよ^^
チューチューが残り8個になり、やばいと思ってライフドレインに切り替えてすぐの出来事・・・・
やっぱりHBほしいですねw @は盾も・・・


その後落ちて・・・
そしてみんなのブログを見て回り・・・
そして思う、ブログ変えてみようかな・・・w

理由は↑に加えて、ヤフーのブログ重いんですよ^^
fc2のブログとかすぐ出てくるのに・・・

ということでfc2のこといろいろ見ようとしましたが・・・












母から勉強しろとの命令が・・・

しかたなく2階にいって勉強・・・のふり
やっぱり土日はなんとなく勉強する気になれない・・・講習で十分です・・・


そして昼食後改めてfc2調べて・・・
IDとかも習得しておきましたw

そして再びINw

ウィスプでルディクエやりに行ったんですが・・・


早々に・・・



































02.jpg


親分!!!! (見難いですが・・・

まあ私はテレポですぐ非難できましたが・・・

しかし少し待っても誰も来ない(倒せる人

ということで・・・

フィアで伐採と思い101階へ

しかし・・・もう終わってたΣ(ノ∀`*)

まあいっかw

と言うことでルディクエ開始~



・・・



ついでに・・・モメガ戦はすべてMGなしでできましたw PTが強かったw

そしてリダがアイテム整理したいので変わってほしいと・・・
ということで私がリダになりましたw

そして拉致・・・



ぇ~ またオヤビンの登場です(笑

これはかわせませんでしたw あえなくお墓・・・

今度こそと思いフィアで・・・






また倒された後でしたΣ(ノ∀`*)

まあいっかw


そして・・・

ルディクエ中は重たくなって落ちる可能性もあるんでSSとってないですが、レベうp~ 47Lvになり、スキルはブレス+3

そして終わった後落ちましたw

そしてこのブログ用のSS収集して落ちw


晩飯食べてつくっていますw てか・・・眠いw さっさと終わらせて寝よう・・・ 今日は@リンクやって終わり・・・

ではノシw

最初なので全キャラ分(基本は前日と変わったキャラのみです

 フィア ハーミット Lv103 EXP 30.71%
 シィル マスターシーフ Lv 75 EXP 50.01%
 花菜 ページ Lv 42 EXP 68.35%
 ウィスプ クレリック Lv 47 EXP 6.35%
 フィネ ハンター Lv 52 EXP 40.72%
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ifさん
[壁]・_・)ノ こんちゎ

FC2に変えたんすか~(*ノ▽ノ)

まぁBlog&めいぽ共にがんばってくださいな


では('A`





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
