




さて・・・

とりあえず昨日のことからいきましょう

昨日はヘクタを狩り・・・


ドロップがあまりなかったのがorzです

・・・完(短
※なんせ頭がいたいので長く書くのはしんどいのです


本日はゾンビへ

この後私もゾンビ化するなどこの頃には想像もできてませんでしたが・・・

6_15_01.jpg


狩ってると・・・なんと・・・










































6_15_02.jpg


いいわけをいうとですね、ジョイパットがバグったんですょ・・・

操作効かなくなり回復アイテム使えずにそのままヒューーーー

まあ50代ですし5%なんてすぐですがね
しかも昨日処分し忘れていたETCも店売りw

そして・・・

6_15_03.jpg 56♪

こんかいもDEXあげようとして気がついたのが・・・

6_15_04.jpg


なんでしょうか? 昔は製作・合成も自分でやってたんですかね?
知ってる人で暇人なかたはコメントよろです

そして6時半まで狩って飯

その後シィルで閉鉱書買いにいきましたが・・・

売ってないΣ(ノ∀`*)

やっと売ってたと思ったら75kくらいでしたね
相場わからなかったのでスルー・・・

探した結果65kくらいのが一番安かったのでそこで購入して落ち


さて、学校・・・

1時間目の地理の時間に・・・

(もうすぐ食事という方は下は読まないほうが身のため世のため人のためです








































吐きそうになりました・・・

しかもなんと2時間目は体育という・・・

授業開始寸前にもちょっときまして・・・
見学ということに・・・

そのご吐き気は収まりましたが・・・

こんどは頭がいたい・・・

3時間目:英語W

先生にかなり笑わされ余計に悪化orz

4時間目LHR

こんな状態でクラスの前で仕切るとか・・・orz

まあ大体は学校祭の屋台で何やるかというはなしでこれは係りの人が仕切ってくれて助かりましたが・・・

係りの人笑わせるのうまいですね・・・orz

そして5~6時間目数学でした

集中なんてできたものじゃないです
もう・・・大変・・・

昔は前から3番目とやばかったんですが今は最後列なので・・・
なんとか生還・・・


しかしその後LHRで決めたことを紙に書いて提出・・・


全部決まってないんですけど・・・?

ということでちょっと残り・・・

そして悪夢はまだ続く・・・


帰り道です

自転車です
今日は鞄結構重い・・・
頭いたい・・・

これだけならまだいいんですが・・・

なんとまで振ってきました・・・

最初は小降りであまり気にしなかったんですが・・・

途中で滝のように振ってきました・・・orz

しかも帰ったら雨がやんだという話です

まあ雨のおかげで・・・変えるのが大変だったので少しは頭の痛さは忘れてましたねw

さて、大事をとって寝ま・・・




・・・








































うそです

その後雨がやんだのでP入れにコンビニへ
なんせ今日切れるんですよ、花菜のアバターが

そして・・・もうP入ってると思うのでこのままINしてSDTも逝っちゃいますw(ぁ

楽しいことしてると頭の痛さも忘れるでしょう(ぇ

今までそうしてきましたからね

それに明日も引かなかったら講習さぼれますし^^(死

学校は行きます、絶対にw

目標の3年間皆勤目指して♪

 花菜 ページ Lv 56 EXP 約20.00% (詳細な変動は不明)
高校3年間皆勤できたら6年連続になりますw
中学3年の時、インフルエンザなのにもかかわらず学校に逝ったと言う話は絶対に内緒です (その後学年閉鎖になりかなりうれしかったですね テストも延びましたし
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
わかりました、貴方は学校馬鹿ですね。


 フィアさん
あれです、ゴジラ松井と同じです(違





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
