




3日目

朝も目覚めばっちりw 30分前に起床w

朝飯は・・・ ちょっと食べ過ぎました・・・(苦笑)


この日は海での自由行動

st5_01.jpg


最初はみんなの近くで見てました
海ではしゃいでるみんな、浜でバレーやってる女の子、ビーチサッカーやってる男の子・・・


流石に暇になり・・・ 私は探検にいってきました

st5_02.jpg


こっち側に遊泳区域とは違う区域があるんですよ

st5_03.jpg


こんな中進んでみたり・・・w

st5_04.jpg


これ以上いけませんでしたがね(笑)

ほかにも高台上ったりいろいろ・・・w

ずっと一人旅でしたけど楽しかったですw 熱かったけど・・・w


その後は昼食

なんとカレーライス・・・ しかも結構辛い(汗)
目茶苦茶熱くなって一瞬壕の中に行ったかのような錯覚に・・・


そしてバスで出発
そして担任の先生が落とし物の紹介


ん・・・



( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ


あれ私のデジカメのバッテリー!(笑)


まあ・・・後で返して貰っておこうかな・・・w

次の目的地は東南植物楽園

st5_05.jpg


st5_05b.jpg


いろいろな植物が咲いていてすごく綺麗でした
班の友達の一人は沖縄でここが一番の楽しみだったらしく目茶苦茶ハイテンション(笑)
振り回されてましたね、私ともう一人・・・w

途中でデジカメのバッテリーきれて携帯のカメラに変更 目茶苦茶遅い・・・ すぐにデジカメの予備バッテリー返してもらっとけばよかったかな・・・orz


そして出発 この後地獄が待っていることは知るよしもなかっ・・・

いゃ・・・うすうす感じていたけど・・・orz


―― 第五章 完 ――


NEXT>>第六章 地獄の国際通り編
BACK>>第四章 真の闇編
HOME・・修学旅行冒険記トップ
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
