




そして国際通りへ

楽しみにしている・・・人が多いと聞くこの国際通り自由探索
なんと予定より1時間以上も早くから開始、つまり1時間以上のびたわけです


さて、私たちの国際通りでの計画はと言うと・・・





「立てないほど狂わない計画はない」



爆死><

2時間40分の予定でした これでも十分あまるだろうけど・・・どっかで適当に時間潰そうよという計画・・・

それが・・・

自由時間が4時間ときました・・・ 絶対に暇になる・・・


とりあえず国際通り1往復して市場もちょっと覗いて・・・



2時間半あまってる・・・



_| ̄|○


2往復目 

適当によったある店で・・・

サーターアンダギーの粉がうってました それみて友達がおおはしゃぎ(笑)

これほしかったんだとか・・・ みんなからどこにでもうってるしょとつっこまれてましたがほんとにうれしそうでした もう今日はこれで満足らしく・・・(笑)

かといっても私は特に探しているものはない・・・


暇になったときに目に入ったのは・・・



本屋



立ち読み開始(笑)

ついでに朝読書の本も買っておこうとおもって二十四の瞳を買いましたw

おかげで残りは1時間切って・・・ 近くのコンビニで・・・



!!



なんと同じクラスの男子(てか修学旅行委員)が三味線買ってるしww

定価1万1千円の三味線を1万円にしてさらに付属品もつけさせたとか・・・w

さらにその人乗せられやすい人で海が見えるペンダントだったかな・・・ そんなような5000円くらいするやつをうまく買わされていて・・・


2万円以上の物を身に持っている(笑)



その人「あの、これ以上買ったら絡まれるから早いとこバス戻ろう」


納得ww


私たちもバスに戻る事に まあバスはまだ来てないですけどね・・・w

集合場所の県庁へ

なんか目の前で選挙活動やってました・・・ これじゃあバスがこれないね・・・w

6時10分バス出発なんですが6時前に選挙カーは消えたので一安心w


バスにのって宿へ

st6_01.jpg


朝とったやつだけど・・・w

この日の宿は1日目と同じところ

そしてこの日は沖縄料理がでてくるそうな・・・w


ちょっとしてでたw ゴーヤチャンプルw



に、にがっ!



誰も食べれませんでした(笑)


こうして修学旅行も半分が経ちました そして明日からは沖縄を離れて京都方面


―― 第六章 完 ――


NEXT>>第七章 奈良の気まぐれ編
BACK>>第五章 南国世界の旅編
HOME・・修学旅行冒険記トップ
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
