




4日目

この日は起床7時なのですが例によって私は6時おき・・・
そして6時半だとばっかり思っていた私は班員起こす・・・

「今日って7時までだよね・・・?」


「ぇ・・・?」



・・・



「あああぁぁぁ・・・  ごめん・・・」


「zzz」


「はやっ!(笑)」


思いこみはダメですね

2日目の朝食とまったく同じでした まあデザートだけ変化つけましたが・・・w


そして早速空港へ

神戸に向けて出発♪

2度目になってなれましたねw もう機内では睡眠でしたが・・・

北海道から沖縄は時間かかったけど沖縄から神戸はそれほどかからなかったですね

そして機内弁・・・ 不味い・・・ ごめんなさーい><


神戸についてからはバスで奈良へ
こんかいのガイドさんは元気な人でしたねw


奈良公園

st7_01.jpg


運慶快慶の阿吽像です どっちかは知りませんが

st7_02.jpg


東大寺

st7_03.jpg


大きい大仏様

st7_04.jpg


なんていっても鹿が目茶苦茶かわいいw

しかし天気はあいにくの雨・・・ 小雨ですがね・・・

ぱっとしない・・・ さらに自由行動が全然ない・・・
最後の方にお土産とか買う時間が少々ありましたが・・・ 鹿せんべい鹿にあげたかったのにぃ・・・


そしてホテルに到着


st7_05.jpg



なんと和風w これには驚きw

そして飯は部屋w かなり過ごしやすかったですね


実はここ、事前にきたしおりでは他と比べてあきらかにサービスが悪く(歯ブラシやタオルがない)目茶苦茶非難されていて、挙句の果てにはバスないでテレビないなんて噂まで出たほどのとこ・・・

でも私はここが一番すごしやすかった・・・


ここでも速攻で寝てしまいましたw


―― 第七章 完 ――


NEXT>>第八章 京都寺巡り編
BACK>>第六章 地獄の国際通り編
HOME・・修学旅行冒険記トップ
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 スライドさん
俺も奈良公園いったなぁ・・・
フンめっさふんだけど(笑)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
