




昨日~

頭痛の中INして早速PSへw


アバターは前とほとんど変わりなしです
唯一変わったのは帽子だけ・・・

@こんなのを試し撃ちw

6_16_01.jpg


綺麗ですねw でも私は紙飛行機の方がいいかなw

そしてヘクタへw

6_16_02.jpg


途中ギルメンのソードマンの人(51Lv)が来て一緒に狩ってましたw

そして晩飯・・・

ここから頭痛が悪化しまして・・・orz

しかしまあ復帰して狩り・・・

唯一の支えはチャットでしたねw これがあれば頭痛だろうとやっていける・・・

でもまあちょっと限界だったので早めに(9時)切り上げて落ちw


今日おきたのが早かったです 3時半くらいw
頭痛はほとんど引いてました 体温測ったところ37.1℃でした(昨日の夜は38.2℃)
平熱は36.0℃↓とちょっと低めなんで少し違和感はありましたが・・・気にしない気にしないw

今日もゾンビへ~

6_16_03.jpg


6_16_04.jpg 57♪

ゾンビのレベル修正もなくなり攻撃軍手で必中になりましたw

そして今日はドロがすごいのかどうなのか・・・?w
セラフィス4つもでましたよw 全部標準でしたけどw

今日は雨なのでバス登校ということで早めに落ちw


学校は~

1時間目に英語Ⅱ 先生お休みで生徒による授業w (たまにあるんです 内容はリスニングテストにでる文の文法事項の確認とシャドーイングです

2時間目古典 寝てました 病人ですから(死

3時間目英語W テスト解説 
そういえばテストの点数かいてなかったですね なんせ昨日帰ってきましたが頭痛のことで忘れてました

結果は・・・38点

低いように見えて・・・平均は25点くらいです
なかには0点取った人もいるとか・・・

今日は1番だけ解説だったんですが・・・

思ったこと・・・私っておかしいww

先生が解説中に間違ってはいけない問題、間違ってもしょうがない問題を教えてくれたんですが・・・

間違えてはならない問題が1問しかあっていなく、間違えていい問題がなんと全問正解という・・・w

次は物理 これも睡眠学習~

飯はさんで5時間目数学 ちょっとぼーっとしてましたが・・・

6時間目現代文
生徒が先生をちょしすぎですねw 爆笑でしたw
国語で笑うのも久々ですねw

数学講習は休みましたw サボったなどという人聞きの悪い言葉は使わないでください

実際はもう頭痛くないんだけどね

ではメイポいってきますw 今日は旧大陸戻ってみようと思いますw

 花菜 ページ Lv 57 EXP 約80.00% (最近見忘れる・・・orz)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
