




最初の予定では6時半起床でした
しかし前日急遽変わって7時起床になりました

どっちにしても私の起きる時間は6時でしたがね(笑)


ご飯の時にあの2人がやらかしました・・・

遅刻です どうやら寝てたらしい・・・

私のとこの班の早起きは2名いますが2人かたまってますしあの2人はいつも遅かったから・・・(1日目は早かったけど)


2人しかいないから気づかず寝てたんでしょう・・・



そしてホテル出発


この日はユニバーサルスタジオジャパンに行く予定です

さて・・・

st10_01.jpg



平日月曜なのに・・・






人多すぎるっ!!!


普通におかしいw

まあ・・・月曜日だから日曜から連休とってる人とかかな・・・?


担任もびっくりしてました そしてその担任と友達の3人で最初は回ってました


st10_02.jpg


USJはクリスマスムード まだ早いって(笑)
まあ京都駅もそうでしたがね・・・


まず最初に行ったのはターミネーターのアトラクション

結構穴かなと思っていったんですが・・・



50分待ちとか・・・w


ただでさえバスが遅れて3時間しかないわけです
まあ・・・あまりこういうのやらない私にはちょうどいいのかもしれませんね


ここで先生と分かれて2人で探索

ぐるっとまわってるとウォーターワールドがちょうど開始だったので観てきました


st10_03.jpg


ターミネーターといいここといい・・・ 迫力はありますが・・・


なんか・・・ ね・・・


・・・これでいいたい事わかった人いたらすごいですね・・・ 多分ほとんどの人は何言いたいのか解らないないと思います
が、あえて言いません


友達がスヌーピースタジオで買い物 そしてぶらぶらしてゴー・マン・ゴーというやつみて入り口いったら担任と再会 すると班員集まり始めて暴走っ子以外全員集まりました(笑)

まあすぐ出たわけですけどね・・・

ついでにここで昼ご飯食べる設定ですが私は食べてません 高いし空いてないし・・・  空港で何かかって食べようかなと・・・w


そして帰り道

パン食べて睡眠・・・


あっという間に千歳にたどり着く

バスの中でいろいろと回想してました
あっけなく大通りに到着 
テレビ前です
     ↑しおりはほんとに誤爆してる(笑)


大通りから家に電話 そして地下鉄へ

地下鉄駅で待つこと数分 母さんが迎えに来てくれました
いろいろ話しているうちに家に到着


こうして長いようで短かった修学旅行は無事終わりを告げました


―― 冒険記 完 ――


BACK>>第九章 初めて裂けた仲編
HOME・・修学旅行冒険記トップ
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
