




昨日は予告通り旧大陸へ~

最初にゴレ森回ってみましたが・・・

全部埋まってるΣ(ノ∀`*)


人気ですね~ これは朝しかないかな?w

ということで、リベンジの如く神殿へw

6_17_01.jpg


6_17_02.jpg


牛には必中になって前より少しは楽ですが・・・
硬いので倒すのに手間取り効率は悪いですねw

ということで船でオシリアへ・・・











































6_17_03.jpg


バル♪ PGで勝負しましたが回復ミスで2発で墓w
1%の経験値より15分の時間の方がつらいですね

そして次の船でオシリア行って閉鉱書で死森へw

2か3か忘れましたがどちらかが空いていて狩りましたw
今回は土さんも来てくれましたw

そして

6_17_04.jpg 58♪

この時間帯に上がるのも久々ですねw

その後2人で紙集め行ってきました~

6_17_11.jpg


いつか暇なときに攻略書きたいですね、たいした攻略ではないですが
すくなくともグルでの攻略は無理です 2人3人で楽しくやる場合の攻略だと思ってくださいw いつになるかも不明ですが・・・

1回目は・・・

紙、鍵とも集め終わり、ゴール地点で・・・時間切れorz

@30秒ほしかった・・・

そして2回目へ・・・


って・・・














































紙持ち越せたww


ということで鍵だけ集め楽々クリアw
経験値と書をもらい、時間も時間なので落ちw


今日はゴレ森w

この時間でも狩ってる人はいるものですね・・・

3つch回ってやっとあいてましたよ、4時前なのに・・・
まあ2つめのchの人は放置っぽかったですけどw

6_17_05.jpg


沸きいいですね・・・

しかしゾンビと比べてみて・・・

ちょっとこっちの方が効率はいいかな? でも消費がかなり多い・・・

その分攻撃手袋60%落としますけど・・・ 所詮私のドロ運では落とさないでしょう
消費考えて狩るとゾンビの方が美味かったりします

しかし・・・PTなら話は別です
死森なんて比じゃないでしょうね・・・

2人でもよかったですよw 4人+プリとかだったら・・・とんでもないことになるでしょうね

さて、途中で投げ(60Lv)の人とPT組んで・・・

ちょっとしてその人うpしてまたちょっとしてその人落ちw

またちょっとして土さんINして暇そうなので呼んで一緒に狩りましたw

6_17_06.jpg 59♪

久しぶりですね、同じ記事に2回うp画像張るのもw

6時頃土さんも落ち、私も今日は学校なので・・・
雨も振りそうだしオシリアもどっとかないといけないですし、補充w

時間余ったので・・・ゾンビママンw

6_17_07.jpg


6_17_08.jpg


6_17_09.jpg


2回倒してドロはなしw (ETC毒キノコとメル除く)
ミスもでてボスとしては楽しいですねw
いくのが面倒ですが・・・

ハミだと超ショートカットがあるんですが・・・(ch変更後30秒もかからないでしょうねw)

そして暇潰そうとヘネでフリマ・・・
















































6_17_10.jpg


・・・・( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ


そして船+飯w

ついたらETC売却して落ちw


今日の学校は楽でしたねw

1時間目:睡眠学習・・・
物理ですw 

2時間目:地理
自習でしたw プリント2枚w 1枚も終わらなかったと言う話は内緒です

3時間目:現代文
普通の授業・・・ 中島敦の三月記ですが・・・
読みにくいですね、ただでさえ小説苦手なのに・・・

4時間目:数学
いつもどおりですね 

その後飯はさんで英語講習

先生がいつもと違ってちょと楽でしたねw
先生が変わるとなぜかやる気が出てきますw

そして数学講習~

英語の勉強(予習)してたのは内緒です

土曜日なのに平日+講習より長いとか・・・

まあいいですがね、明日休みですしw

ぁ、そろそろ飯ですw では食べてからINしてきますw

 花菜 ページ Lv 59 EXP 31.66% (今回は調べておきましたw)
けろさん仮引退するみたいです
寂しいですが、2年半後に目標を果たしたけろさんとメイポで会いたいですねw ブログは続けるみたいなので交流もできますしねw
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
まあ国際交流ですね。
あ、すいませんミスありましたね。
<del>まあMSNメッセンジャーを。</del>





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
