




昨日は長く記事書いてたため・・・
実は昨日の記事アップしたのが2時ごろです・・・_| ̄|○

でもこの日はかなりハードな時間割のため少しでも寝る事に

あぁ・・・木曜日なら起きてたのに・・・(笑)


1時間目から英語Ⅱ
もう眠い・・・

2時間目体育
運動系の上にテストだったので楽でした

3時間目数学
やっと楽な授業が・・・ 問題中心でしたけど・・・

4時間目英語W
楽しいので眠くはなりませんでしたが・・・ 終わったあとにすごい反動が・・・orz

昼休み
ほんとはご飯食べて寝たいとこですが6時間目の国語の宿題が終わってないためかなりがんばる・・・

5時間目地理
寝れません・・・ 眠い・・・

6時間目国語
寝てました

数学講習
国語で回復してたのでがんばる


そして勉強のふりして寝たらもう11時です・・・ 明日起きれるかな・・・ ってか寝てようかな・・・ 明日も結構ハードなんですよね・・・orz






 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
