




 
結局今日も入ってません
そして明日も入らないかな・・・ なんせ提灯あいてなさそう(笑)

雨降ってるのでバス登校

学校

1時間目から英語Ⅱでした
後半は関係ない話で終わったのでまあ楽・・・

2時間目 国語

いつもどおりでノーコメント

3・4時間目 数学

時間割変更(順番だけ)で2連続になった数学
問題演習中心でしたが合間の説明は・・・ zzz

5時間目 物理

波動のとこの波の合成やってるんですがね・・・
ほんと、コピーって結構アバウトなんですね・・・w
サイン定規(sin curve(正弦曲線 まあ波みないたもの)を書ける定規)使いましたが・・・紙のマスに全然あってない・・・
合成難しいですね、これじゃあ(笑)

6時間目 英語W

テスト前の単語テストがこれで終了
授業も楽しいです、特に最近になってから
クラスの調子者が暴走するようになりましたしね・・・ 先生に慣れたのでしょう(笑)

放課後は数学講習

三角関数のとこですが、結構難しいですねぇ・・・ まあ理屈は答え見れば分からなくはないんですが発想が初見ではでてこない・・・orz

帰りに雪が降ってきましたね・・・
寒かったけど結構綺麗でしたよw

明日休日ですが英語と数学の講習です・・・orz
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
