




講習がまずありました

英語講習

眠い・・・
前半は長文読解で後半が文法問題なんですが、長文はその日にでたものをやるだけでいいんですけど文法は宿題になっていて当てられて答えていく普通の形式になってます

私はいつも文法の答えを写させてもらうので理由聞かれるとちょっとやばいんです

ただ当たる順番は最初の人は最前列からランダムですが最初が決まれば縦に当たっていき(5問連続)最後列まできたら最前列の人の隣の列があたるという規則性があります
1人5問くらい連続なのでたいてい1列で終わります あっても2列
なので違う列が当たると速攻でだらけます(笑)


数学

ほぼ大半寝てましたね・・・
問題は特に簡単だったので問題なし


帰ってからはやる事たくさん

まず修学旅行の感想文
そして明日は漢字コンテストなんで勉強 (漢字大の苦手でちょっとやってやっとみんながノー勉の状態になれるくらい・・・)
さらに英語Ⅱの宿題プリント・・・


・・・


英語は写します(爆)

ただほかの2つは他力本願にはできません・・・orz


夜ご飯食べてからちょっとメイポへ

11_23_01.png


金融

スラの友達でスラと一緒に軍営で狩ってから友達になった人と一緒に
スラの友ということで大体のレベルは想像可能かと・・・

69Lv(笑)

60%まで行ってたそうで・・・


ちょっと狩ってると駐車場があいたようで・・・・ 結局そっちへ(笑)


友達があがって70Lv ウィスプだけでも3人目ですね・・・ 70Lvにさせたのは(笑)

フィネでスラの斬りの暗黒を、ウィスプで魔顔さん、スラ、そしてこの友達
ぁ、もう1人いた・・・ 魔顔さんの友達の槍もですねw

魔顔さんは最近別鯖に遊びに行ってる模様

友が70Lvなって転職行ったのでこちらも暇になり久々に露店回って見ましたw

へぇ・・・ これ結構高くなってるな~

やっぱ棒書相場下がってるね~

赤アイゼンもバスタオルもないなぁ・・・


なんて感じで探す


途中にDEX+6ジャンプ+10の赤アイゼンと革靴があって最後まで回ってなかったらこれにしようかなとか思いながら最後のフリマ1へ・・・

注:私の巡回ルートは最上段←から逆Σ回りです(何) なので1が最後

1で・・・




11_23_02.png



_| ̄|○


面倒だったし別にそれほどほしい品でもなかったので・・・ みんなには無断だったけど帰る事はありませんでした

 ウィスプ プリースト Lv 96 EXP 48.08% (28.28%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
ポインタ落としかぁ・・・

最近は楓でも起きているんだけど本気でムカつくよね;;
私は被害にあったことはないのだけど、人のことをもう少し考えて行動してほしいよね><


 フィアさん
ぇ・・・ポインタ落としって言うんですか?
の前にこれ人的行為??
ずっと私のPCのバグだと思っていたんですけど・・・w





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
