




今日はゴレ森へ行ってきました

11_27_01.png


60なって血スノに変えてからは初めてになる(当たり前だけど)わけで・・・

かなり違いましたね

けっこうすいすい狩れて・・・なかなか気持ちよかったですw
花菜時代をやっと思い出せるような感じで・・・w

ダメージは明らかに当時の花菜より明のほうが上ですが・・・ってか現在でもアイスチャージで弱点突いてない限り明の方が上かもしれませんが・・・日本列島とEXアタックの攻撃速度が異常だったため高速で狩れたわけです 安定力もありますしね、剣は・・・

ちなみにカズアイで5k確認と思った以上の変貌ぶりで・・・
ゴーレムでも4.8k確認

ちなみに効率図ってみると・・・

開始~5分 63,335 (5.24%)
5分~10分 59,293 (4.90%)
10分~15分 59,767 (4.94%)

開始~15分 182,395 (15.08%)

×4で1時間計算

時給 729,580 ≒ 730k/h (60.32% ≒ 60%/h) サクチケ有り

1時間1%・・・すばらしい。

お陰様で・・・


11_27_02.png



あ、画像間違えた


11_27_03.png 61♪

アップw スキルはHBがMAXになって(60Lvの時)現在は鉾ブースターに振ってます 現在14Lv

その後は6時までゴレ森、そして比較のため提灯へ

せめて・・・提灯は越していてほしい(笑)

11_27_04.png


経験値%は60Lvの時のを使用します

開始~5分 26,748 (2.21%)

5分しか計ってません ゴーレム圧勝に見えますがもちろんこれはサクチケなし

それでもゴーレムのほうが勝ってますね・・・

2倍で 53,496 (4.42%)
12倍で 641,952 ≒ 640k/h (53.05% ≒ 53%/h) サクチケ有り計算

これでやっと提灯から去れますよ
提灯黒いのはいいんですが・・・つまらなすぎてどうも・・・

今日はこんなとこですね


学校

1時間目は数学 いつもならここで小テスト でも・・・

先生「小テストは明日にします」

みんな喜ぶ 噂では学校の印刷機が壊れたとか・・・(笑)

2時間目は保健
教科書読んで線引いて終わりましたね・・・
話の中で9個の食品(肉・魚・卵・貝・海草・チーズ?(乳製品の何か)・豆・油・野菜)を一食(朝食なら朝食、夕食なら夕食で)で取ると量がなくても栄養が良くておなかがいっぱいになりあまり太らないそうです 気になる人は試してみてはどうですかね・・・? ちなみにイライラしなくもなるそうで・・・ 私はこっちのほうが興味ありますねぇ(笑)

3時間目はまた数学
現在対数やってますがまたこれもややこしい・・・ 式書くのは面倒なので書きませんがね・・・
ちゃんと理解は追いついてるので心配なく・・・

4時間目化学
こちらは理解ついていってない・・・というより授業聞いてない・・・
最大の問題はノートです 前回の範囲以降まったくとってません(爆)

5時間目体育
バスケのテスト ドリブルシュートですけど・・・まあ適当にやって終わり もちろんはずれましたけどね(笑)

6時間目古典
こちらもノートとってないですが化学ほど酷くはないです
この時間は友達から化学のノート借りて写してましたが終わる気配なし・・・(笑) けっこうかかりそうです

こうして学校終了


そしてテスト1週間前ですしもう勉強のふりしないとなりませんね・・・
久々に露店でもだそうかな(笑)

 ShinyFortune スピアマン Lv 61 EXP 26.42% (109.70%)


11_27_05.png


結構前にやってたガシャ35回の結果 %は省略しますが・・・日の丸扇子は+2の良品が2つ、篭手は両方+1くらいの若干良品
全体的に見てあまりいいとはいえませんね・・・




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
