




昨日露店しようとしてIN

まずウィスプから棒書を移すついでにメルをサラのIDに移動
約11Mをサラへ

流石にカニングの製鉄所には人はこなかった(笑)

そのごMTSみると・・・

11_28_01.png


2連成功のUG8発見 即買いw

そして露店放置

ご飯食べて勉強のふりして帰ってみると・・・


20M売れてるw

調子に乗って素早さ全身60%張り出す

・・・


失敗(笑)

その後2連失敗・・・

DEX+10 命+6 残UG 5


_| ̄|○


まずい・・・


その後なんとか3連成功してDEX+16 命+9 残UG 2

2枚中2枚か4枚中3枚成功してその後100%いってDEX20ってのが目標だったわけですがね・・・

もちろんこの後はチキンに逃げました
なぜかって? 簡単です


60%書が売ってなかったから(笑)


幸運の60%なら大量に売ってるんですが・・・素早さは全然売ってません・・・

70%とか30%は張る勇気ないし・・・

11_28_02.png


まあいいでしょう これでとりあえず命中装備は終了 残りは空板だけ

空板は後でも大丈夫 血スノあれば100Lvくらいまでは使わないはずです


朝ゴレ森へ

11_28_03.png


11_28_04.png 62♪

今日はドロップが凄かった・・・

11_28_05.png


SDTでもないはずなのにこの量・・・

途中で簡易倉庫(MTS)発動しましたからねぇ・・・

サラマンダーの能力は

11_28_06.png


標準は魔力73のようで+3良品ですねw


学校

今日は英語Ⅱが化学に変わってかなり楽でしたね

もちろん化学や物理の時間はノート写しに精一杯です

今日は露店・・・するほどの物がないので・・・ INなしかな・・・

 ShinyFortune スピアマン Lv 62 EXP 40.24% (113.82%)


11_28_07.png


すばらしい誤爆ですね 1分1%です
秘密でコメントくださった方、ありがとうございます こんなの発見するあなたもすばらしい(笑)

ちなみにこれは昨日の記事 そしてあえて修正しないでおきますよw




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
