




もう12月です・・・ 今年も残り1ヶ月 時間は大切に



朝はいつもどおりゴレ森へ

12_01_01.png


またうp画像取り損ねたわけですが65Lvに @5レベ できればテスト終了日に70Lvいきたいんですがねぇ・・・
1日1レベペースを守りきれればちょうどなんですが67~結構つらくなるはずなので・・・ 日曜日にどれだけ貯金できるかですね

それと明日でサクチケが切れます それこそ明が3次していれば・・・
明を午後に回して朝にフィアをまた復活させようかと考えたいんですが5レベあります 午後じゃきついんですよね・・・ 狩場回って入れてもらうの苦手でして・・・w

まあフィアはテスト明けてから午後に復活させましょうかねぇ・・・
そろそろ4次来そうですし

そして何よりイエペペ飼いたい(笑)
明のIDもウィスプのIDも猿がいますからもったいないんですよ
その分フィアのIDは像 動かないからちょうどいいかなと


学校

現代文で漢字のテストがあり(29/40,我ながらよくやったw)、古典の時間は自習で現代文のノート写して(途中まで)、英語Wの時間爆笑し、物理の時間は自習で国語のノートを完成させ、数学の時間は意識逝って、英語の時間はプリントをやってました

冬になって寒くなってきましたねぇ

 ShinyFortune スピアマン Lv 65 EXP 15.58% (99.21%)


ちゃっかりオルクエの攻略記事書いてました

封印の部屋の図はかなり苦労しましたけどね・・・
てか予定外に時間かかってここまでしかかけてない・・・orz
でも封印の部屋の図は結構自信あり(笑)
これで少しハオルクエ人口増えればいいなぁ・・・ なんて思いながら後々続き書きますw

さて、勉強してきますw
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
