




さて今日はレベ上がっていません

理由は簡単です、寝坊しましたΣ(ノ∀`*)

予告どおりゴレ森で・・・5時くらいから狩り

6_19_01.jpg


6時になってこんどはためしにD子いってみましたw

6_19_02.jpg


こうして狩ると安置・・・ですが突きモーションだと攻撃があたりません・・・ よって効率最悪です

降りて狩ると・・・

6_19_03.jpg


被ダメは避けられません かなりの赤字です

しかも・・・効率はゴレ森と同じかそれ以下というなんとも無駄な狩場でした そりゃチャージもないしレベも低いですから当たり前ですが・・・

6_19_04.jpg


こっちも地形的に効率悪かったですw

その後飯食べてからクエストw

6_19_05.jpg


ボス猫の問題に答えるやつです、名前忘れましたが・・・

キャラ5体なのでジャンプ書×5・・・ww

約10Mですw しかしまだ3キャラしかやってませんw

理由:フィアはいまルディ、ウィスプで質問2回間違え時間来て落ちた


そして落ちて学校へw

特に変わったことはなかったです、古文と物理の時間に英語講習の予習してたくらいでしょう

英語講習は・・・文というより問題が難しかった・・・(長文読解です)
なんとかあたらずセーフw

さて、明日明後日と連続であって山です ここさえ乗り切ればかなり楽になりますw
よって今日はINできません 予習しますw

実際昨日も飯後は予習に当てたかったんですが、予定より時間がかかって無理でした

まあ残り2キャラクエやって露店出してからですがねw

 花菜 ページ Lv 65 EXP 45.45% (45.19%)
サッカー日本引き分けましたね・・・
決勝進出も絶体絶命みたいですが・・・


盛り上がるのはいいことです 味方のプレーを応援したり、好プレーに喜んだり、ゴール決められ悲しんだリ・・・

しかし度をこしてはいけないとおもいます 逮捕者もでたみたいですが・・・ 

それでは台無しです そういう人はサポータではありません 支えているのではなく壊しています そういうことだけはやめてほしいですね・・・ 
折角のワールドカップですし、楽しく応援しましょうよw
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
