




昨日

勉強一応少しして・・・
ご飯の時にフィネでINして船移動

目的はルディで移動丸薬を補充すること
明で切れたんですよ

そして・・・ オルビスで・・


12_03_01.png



カーソル合わせると説明でるし・・・w


まあ初心者にはやさしいシステムだと思いますよ
たまにはいいものだしますね、ネクソンさん


そして丸薬買って倉庫に預けて明へ

まあ明の目的はゴレ森に移動しておくだけでしたけど・・・

ゴレ森着

暇なのでギルマスのタマさんがルディで狩ってるので邪魔遊びにいこうかなと

ルディにいそうなキャラはさっきいったばっかりのフィネと今どこか不明なフィアの2人

一応フィアでIN


即・・・



アバタが消える。・゚・(ノ∀`)・゚・。


するとちょうど誘われ・・・

場所は武器庫

サクチケとお守りとアバタ揃え・・・ ちゃんとイエッペ買って・・・

フィアとしか友録してない人で結構古い友達でして久々だなと感じながら・・・


ぁ、石が30個くらいしかない・・・

シィルで買いに・・・

シィルで落ちる
PW入力画面・・・



落ちる_| ̄|○


デスクトップに戻り・・・

そのままメイポをダブルクリックすると重いのでPC慣らすためにインターネットをダブルクリック


・・・



ちょww


ウィンドウ37個起動してるしww


理論的には74回クリックですか・・・?

もちろん音が鳴りました、エラーの音が


全部閉じて別の画像ファイルをダブルクリック・・・


7個でてきたΣ(ノ∀`*)


もうバグってるので再起動



・・・



そして武器庫へ


ついた・・・



ぶつっ



ぇ・・・




( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ








勝手に再起しだしたしwww



ほんと急に勝手に再起しだしましたww

もう爆笑w ちょっとの間壊れてました


散々またせてやっと武器庫へ

もう待たせすぎたせいか、その友達はそろそろ落ちると・・・




(*;ω人)ゴメンネ...



そのご最後まで残ったプリさんと2人で狩って・・・

12_03_02.png



そこ、弱いとか言わない(笑)

軍手の色見ればわかると思いますが白軍手は未UGでございます(爆)

でもちゃんと狩れてましたね、遅かったけど

ほんと久々に投げやるとFJの速さにあきれますねw

久々なのに死ななかったのは意外(笑)


朝は例によってゴレ森

12_03_03.png


ちょっと早めに起きたのが成功しましたね

INしたのは3:50分ごろ
4時すぎた当たりから人が結構来はじめましたね
休日は4時前に取っとくほうがいいと言うことですね

ただ5時半すぎるころには誰も来なくなりましたが・・・w

そしてがんばって・・・

12_03_04.png 12_03_05.png 68♪

2レベうpw
槍ブースター完成して現在アイアンアーマー(だっけ? 1次の捨てスキル)に2振ってます

これでなんとか最終日に間に合いそうです


そしてご飯食べて勉強

明日は英語Ⅱとリスニング、古典、数学です
英語が山ですね 数学は勉強する云々以前に教科書類教室に置いてます(笑)
古典は・・・当日の10分前でいいでしょう(死) てかノート全部写してたっけ・・・?

これから昼飯です この後はちょっとメイポはいって4時くらいから晩飯まで勉強、その後メイポ の予定

 フィア ハーミット Lv116 EXP 5.84% (5.84%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 68 EXP 6.86% (165.54%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 PSOの住人さん
フィアさんが落ちたあとマスシーが①人入りましたよヽ(^▽^)ノ 早くギルクエやれるギルドにしたい。。。o(゜^ ゜)


 フィアさん

がんばってくださいねw 応援してますよw ・・・まあ私もできるだけ手伝いますが・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
