




昨日も夜ご飯の後・・・ ではなくちょっと前にIN

まず船でオルビスへ そしてリプレへ行きながら飯放置


この日は久々に氷と闇の戦場へ

12_06_05.png


SDTに入り何か出ないかなと期待しながら・・・


墓ドロップ~~


_| ̄|○



気分転換に火と闇の戦場へ(あまり変わらない)

12_06_06.png


ちょっとしてすぐに墓ドロップ


・・・


氷と闇に戻る


・・・



あ~ぁ・・・ 今日のドロップは墓2個だけかぁ・・・


と思いかけたとき



12_06_07.png



何かキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


粗悪ですけど・・・ (標準は+100)
でただけうれしいですね




12_06_09.png


12_06_10.png 70♪

ついに70Lv達成w
このとき時間は5:45


_| ̄|○


アイテム整理しようかと思ってサラへ

そして明にリバー・・・


12_06_11.png




_| ̄|○


そしてまたINしようとダブルクリック・・・



PW画面で落ちる


_| ̄|○


時間 6:00


そして次の6:15の船に乗りオルビスへ


手続きしてエリニアからありの巣飛んで・・・

12_06_01.png


無事倒して6:45発オルビス行きの船に乗り・・・


12_06_02.png



転職完了♪

なんとか間に合いましたね 流石にPW画面から落ちたときにはちょっと焦りましたし・・・w

さて、これからが本番です その前にオルクエやんないと・・・

12_06_03.png



テスト最終日

1時間目地理
前日ノー勉の割には(化学しかやってない)できたw
まあ今日から早めに学校行ってて(朝の地下鉄が込むため)勉強したからでしょうか

2時間目英語W
やばい(笑) 結構難しかった・・・ ちょっと壊滅の予感・・・

3時間目化学
微妙・・・ なんかあってそうであってなさそう(何) 運にまかせましょうか


これで全部終わりましたね 

・・・

やな予感(笑)

明日から帰ってきます なんとか生きてますように・・・

 フィア ハーミット Lv116 EXP 40.60% (14.20%)
 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 70 EXP 2.85% (44.10%)


報告もろもろ

1つめ

12_06_04.png


拡声器でちょっと気になったので
また総回診でもラグ対策のってました
(もう1つ総回診 上の続きです)

2つめ

12_06_08.png


15kHIT°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

そして・・・ 考えたのですが・・・
気が早いですが20kHITの切り番の方に

12_06_07.png


今日出たこれをプレゼントしようかなと(笑) 粗悪ですけどねw
ただメイポやってて椛鯖にキャラがいる方に限られますが・・・
そして誰も名乗り出なかったら100Lvこえてる剣を扱える職の人・・・
といえば友達に1人しかいません とはいえ彼は現在仮引退中ですし・・・

・・・

まあそのとき考えます(笑)


3つめ

たいした事じゃないけどオルクエの攻略記事完成&キャラ紹介の明を更新



以上です




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
今インしてるキャラから両方とも友おくってくださwwwwウィスプはインしないのかね?
大空を~自由に~鳥たちが光の中飛び交うように。ってやつですね。TOMORROW?


 fieeceさん
3じおめっとぉo(´▽`o)
俺100レベ両手剣2本だしたぉb
良品でしt


 kerorinさん
私?
欲しいですねえ、まあ取るから安心してね。
え、仮引退?
でしたね、ふふふ。
まあ110のにして30%七枚成功させますからかね。


 takoさん
小泉派の引退って誰と誰?


 フィアさん
たこさん>
疏雨鬼さんとぽんさんです
住人さんの話しによると完全に引退したそうで・・・


 takoさん
このあいだポンきてなんかたまにInするかもよと。。。。w 色付きの文字色付きの文字色付きの文字





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
