




昨日はまずウィスプの友達の友録を移す作業を・・・
明でルディへ最大人数増やしにいったりとかしましたね

その後SDTとなりフィアでケンタへ

狩り中にギルクエいく事になったので行く事に


・・・


塾落ちで人数足りなくなった・・・

叫ぶ事になり明が拡声器もってるのでキャラチェン・・・・




落ちた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



何度か落ちてもう・・・時間かかりすぎで迷惑かけまくりorz


なんとか開始

そして発見

12_07_01.png


ドゥームが効く!!(笑)

ただサモンドラゴンの攻撃は全ミス 必中のはずなのに・・・
やっぱPGしかないのか・・・

まあこのプリさんもシャドーウェブで333,333ダメを見た時はびっくりしてましたが(笑)

4段階まで進んでメンバーが足りなくなって終了


晩御飯食べてからオルクエ会場へ



・・・




誰もいない・・・


さらに追い討ちかけるように土さんから情報が・・・


「バグでクリアできないらしいよ」



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



_| ̄|○



誰も来ないわけだ(笑)


もういいや・・・(早)

12_07_02.png


スラのサブの手伝い

・・・レベル差的にソロのが美味そうなのは気のせいでしょか・・・?

その後ちょっと駐車場へ

12_07_03.png


試して見たかったんですよね

結果は十分狩れると 効率はこのとき図ってないけど・・・w




駐車場へ

・・・

ゴレ森よりいいねw

12_07_04.png 71♪

2時間ちょっとで100%って感じでした

オルクエはまた別キャラでする事にします 明は暴走決定


学校


滅りましたよ(笑)



英語Ⅱ 筆記

にじゅ・・・ コホン

これ以上は言いませn(ぁ
平均は30点くらいだそうです


英語Ⅱ リスニング

57点 これはまだよし
平均は50点くらい


物理

49点 まあいいかな
ただ・・・


100x=500

ここまでいっといて

x=4

とかいう大ボケしてましたが・・・

これで6点マイナス (次の問題の計算にも使うため)


3時間目はLHR
お話などなど


そして数学

93点

最高点数が95点だそうです どうやら・・・ 最後の問題できた人はいないのかな?

そして私の間違えは最後の問題と・・・

16=4x
x=4

というまたもや凡ミス・・・


そして現代文

さんじゅ・・・ コホン

平均はジャスト40点らしいです

こんかいは難しかったですね・・・ 筆記がほぼ壊滅でした


ははは・・・ 追い討ちかけるように日曜日から引いてた軽い風邪が酷くなりましたし・・・

熱はないけどせきが・・・orz

さらに帰りに風邪引いてるってのに雨降ってくるし・・・


はやく風邪治ればいいな~

 フィア ハーミット Lv116 EXP 41.90% (1.30%)
 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 71 EXP 18.31% (115.46%)


またも総回診

ラグの原因が完全にわかった模様です

IME2003が原因らしいです

ただ・・・私のPCには元から入っていない・・・


一応DirectXを最新にしましたが・・・ 変わるかどうかは不明

IMEとか・・・頼みますよネクソンさん これけっこう問題ですよ・・・?
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 卍vFINALv卍さん
相互リンクしたいです


 卍vFINALv卍さん
リンク追加しときました~


 いふさん
IME2003原因らしいですけど元々はいってません(ノ∀`*●)+。
それなのに重い俺はどうしたら…;
フィアさんも俺と現状一緒なのかな?





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
