




はぃ、やらかしましたよ・・・

まず昨日の事から


まず駐車場に ずっとソロでした

12_09_01.png


すごい画像ですが・・・ これしかない(笑)

まあソロだったためご飯時に手放して終了


なのでご飯の後は金融へ

12_09_02.png


巷ではDKは金融の方が狩りやすいとか効率いいとか言われてますが・・・


まったくの嘘ですね


普通に駐車場の方がいいです ただ空いてないことも多いし横が多いなど治安が悪いというのは否定できません
ソロが好きな方、トラブル嫌いな方、マイペースでいくのが好きな方は金融のほうがいいかもしれません


駐車場の治安の悪さと言うと昨日の記事に書いたあの投げ賊

名前は飾り忘れてしまったので書きません にた名前多いと思うので・・・ その人にまで迷惑かけてたら私も同罪ですからねぇ

いつの間にかギルドの友達が詐欺師と言いふらしていました もちろん詐欺師ではないです

それ聞いたギルドの他のギルメンが本気にしてしまって、長があまりINしない人を追放して整理していた時にその事を言ってしまいました

私はもちろん説明しようとしました しかし間に合わず・・・

ギルドのみんなの誤解を解くことはできても、追放してしまった過去は戻らない

昨日はまさかこんな結末になるとは思いもしなかった
その友達が詐欺師とか言われてもスルーすると思ってた ギルチャであの時話していたから
馬鹿でもひっかからないだろうと・・・ でもひっかかった
昨日は笑い話で済ませていた でも・・・笑い話で済む問題じゃなくなった・・・

一応友録は送っておきましたがまだコンタクトとれてません とれればまた誘ってもらえばいいんですが・・・

現在メイポでよく

「○○は詐欺師です」

とかいう拡声器を聞きます
でも・・・これは信用しないほうがいいと思う
今回の件で完全にわかった

昔サラの友達にもこんなことがありました

取引したらしいんですが(相手の名前は明らかに怪しい)
まず拡声器で信頼できるかどうか試されました(これは私が信頼できるって内緒で送りましたが)
そして取引は成功した・・・らしいですが

「○○(友達の名前)詐欺師」

って拡声器 私は元から信じてませんが・・・ 何も知らない人は嘘ってわかるわけはないですよね?

だから・・・ 今流れてるあの拡声器 どれがほんとの事を言っていてどれが間違った事を言っているのかを見分ける事は不可能です
だから・・・拡声器は全部信じないほうがいいと思う たとえオークションの拡声器でも釣りだったりすることもありますし・・・

そして取引はしないほうがいい これがまず第一の結論ですね
どうしてもしたいなら・・・ せめて友達と
信頼できる友達ならまず裏切らないでしょう それでも過信は禁止
"友を信じて裏切られた"という人も知ってます

"力を持ったものは流される"

せかねがからのぱくり引用ですが・・・
たかがメイポの装備品
でもすごい強化品だった場合・・・ たとえ友達でも裏切る場合がある

フィネの友達でこんな人もいました

友達に茶軍手+15(?) 忘れましたがもともと桁違いの能力で残UG2という品
詳しくはわかりませんが友達を信じて渡したら取られて何食わぬ顔で露店で売られてたそうです

最初の話からは大分脱線してるけど友達の信頼の話題がでてきたので一応書いてみました

どんな力を持っても、それに流されることのない友達

そんな絆の深い友達はリアでもメイポでも1人は作っておきたいものですね


さて、金融に話を戻し・・・

12_09_03.png 74♪

スラッシャーが10Lv 170%とかなりの威力になってます
25%まで狩ってこの日は終了


朝 廃神の覚醒が始まる・・・

12_09_04.png


4000でそうででない・・・

12_09_05.png 75♪

友達の投げさんも入って・・・

12_09_06.png 76♪

75で4k出るようになってあがって76

そしてご飯

その後さらに1レベうpして77Lv


12_09_07.png


遂に5kです もうどんどん強くなる・・・
そして投げさん落ち

12_09_08.png


いつの間にかこんなのドロップ これに気づいたのは補充の時(笑)

命中+33とか・・・


で、これをどうしたか・・・





































友に上げましたwww




なんか・・・友達にクレクレ言われると断れない私がいます
昨日も闇クリあげたしね・・・(別の友に)


そして補充から帰って・・・

12_09_09.png 78♪

投げさんがまた帰ってきてさらに暇潰しかと思われる116Lvプリーストの3人で狩ってうp

その後昼飯


帰るとちょうど投げさん落ち&プリさん脱退(狩りに呼ばれたらしい)

ソロで・・・

12_09_10.png 79♪

この後別の投げさんが入ってその後友達の75Lv聖魔も入り3人で・・・


12_09_11.png 80♪


スラッシャー完成♪


12_09_12.png


余談 これ取るの結構苦労した(汗)

5時半 接続時間14時間くらい経ってました

ぁ 10時半~11時くらいに休憩してましたけどw

残りのSP1は・・・


12_09_13.png



槍バスターに

効果音・・・ なんか微妙ですね(ぁ
私はあまり好きじゃないかなぁ
まあ・・・普段効果音は消してますから関係ないんですけどね(笑)


そしてみんな落ちてソロに


間に合うか・・・81Lv・・・


チャット切って暴走開始

80Lvなのに1分1%ペースで狩り狩り


・・・・




ラグ落ちしたしwwww



はぁ・・・76%まで行ったんだけどなぁ・・・

当然帰ったら取られていましたので今日はここまで


74Lv25%→80Lv75%

6レベ半あげましたよ、1日で

疲れた・・・

ほんとに疲れた・・・

この後はサラで露店回ってからガシャやって・・・

12_09_15.png


運の悪さから今日はこれで中断して落ち
ちなみに槍書は両方とも70%・・・orz


久々に廃化したからパワーアップしてますね・・・
反動が大きそうで怖いです
明日もここまでやりたくはないですががんばりますよ

 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 80 EXP 76.08% (740.80%)


12_09_14.png


なんか友達と息が合った気分(笑)

それだけです
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 takoさん
明日も廃人ですか~?w


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
