




朝も駐車場へ

12_11_01.png


12_11_02.png 86♪

特に特記することもなく

ぁ スキル言ってなかったですね
現在はこれを上げてます

12_11_03.png


そうサクリファイス

槍バスター上げようかと思ってましたが槍が手に入ってない以上意味がないのでまずサクリからあげようと決めました
サクリの次は槍バスター、そしてロア、レジスト、おまけと続く予定

現在サクリで7k確認 Lvは15でダメージ275%です
Pストとたいした変わりはないという突っ込みはしないでください
"威力260%以下の時にも使うのはただの馬鹿"なんてことは言わないで・・・


学校

朝のSHRで漢字コンテスト帰ってきました

土日でメイポ神ったけど・・・
こちらも神ってしまいました


なんと・・・


50点満点で・・・・

満点取る人結構いて:・・

クラス平均40超えるクラスもあるようなテストで・・・





じゅ・・・ コホン!








16!


やらかした(笑)

下手したら最低点かと思ってましたが13点だった人もいるとか
まあどうせ最後から2番目でしょうけど・・・

まあ元から漢字苦手です メイポ内でも結構人名読めないことが多い・・・
凛さんのプリキャラの凛櫻の櫻の字、"さくら"ですがこれ最初読めなかったし・・・

無論、炬燵猫さんの"こたつ"なんて初見で読めるわけありません(笑)


まあ・・・いいでしょう(よくないけど)


そして授業へ

1時間目数学
数列に入りました とにかくこの先やるΣが楽しみです

2時間目古典
テスト帰ってきました 57点 まあまあですね 文法結構あってたのが大きいかなw

3時間目英語Ⅱ
リスニングでしたね まあいつもどおり・・・

4時間目化学
最初講習の予習ちょっとやった後はまじめに これから化学はまじめに・・・いくつもりですw

5時間目現代文
結構前にやった小論文模試が帰ってくる 結果は散々でしたが(笑)
まあ結論がおかしかったですね ってかテーマからかなり離れてたし・・・

ちなみにその小論文、実はその数日前のブログネタも少々入ってたりします(笑)
あの時はブログ案外役に立つなぁ~と思いましたねw


その後国語講習

さて、終わったのはいいんですが・・・


宿題が・・・

まず現代文の小論文の書き直し
講習の毎時間の反省用紙
同じく講習の次回の小説

これを講習のある日にやれと・・・


イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

ってかもう9時過ぎてるし・・・
小論文やろうと思ったけど・・・できるかな・・・?

まあちょっとやって寝ます メイポもしかしたら明日もできないかも・・・(午後の話ね)

 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 86 EXP 53.22% (87.81%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 紗藻慈さん
暁ちゃまからのブログから飛んできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
見たらなんと同じDKちゃまじゃないっすか♪
以後お見知りおきを(o*。_。)oペコッ

しゃもとおよびくださいませませ♪
でァまた会えたらいいなぁ"・・・(,,゚Д゚)†"





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
