




昨日もフィアで黴菌へ~

12_14_01.png


この日は友達の91Lv投げと狩ってました

珍しく・・・もないけど・・・
黴菌で墓は久々の気がしますね~

ありがたく3個もいただきました^^

そのほかと言えば・・・

プリス(青)とETC、マナエリくらいですかね?
やっぱり名もない雑魚にくれる物はないですか、そうですか・・・


朝は明でBPへ~

・・・




固まった_| ̄|○



また応答なしかぁ・・・

と、いつもどおりCtrl+Alt+Delete、タスクマネージャー起動・・・




しないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いや、正確に言うと起動はしてるんです
メイポの音楽も消えましたしメイポのポインタじゃなくて普通のカーソルになってますし・・・

でもウィンドウが隠れていて操作不能・・・


意味ない・・・



結局・・・


電源電源ごと落として再起動




・・・


はぁ・・・時間かかったし・・・orz

12_14_02.png


おかげさまでこのままでは今日中に上がらない

さてどうするか・・・・




そうか、武器庫いけばいいのかww

12_14_03.png


そして気づいたこと・・・

案外BPよりも赤字が小さいかもしれない・・・
少なくてもあまり変わらないはず

なんていっても・・・ 上のSSのように武器庫には安置がある
ず・・・ずるいっ!(笑)

やっぱりBパイレーツ(盗賊)では親分たち(ヤクザ)にはかなわないのか・・・

12_14_04.png


まだミスでますが親分もこの通りw

軍手は相変わらず命中軍手

そして・・・

12_14_05.png 89♪

90Lvまで・・・攻撃軍手で必中になるまで・・・@1レベです♪


学校

今日献血きました

でも・・・私はやりませんでした


痛いから・・・怖いから・・・
ではないと言えば嘘になりますが・・・

どの道風邪ひいてるので無理です

他は特になかったですね~

では~

 フィア ハーミット Lv116 EXP 65.26% (10.88%)
 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 89 EXP 4.57% (94.41%)


リンク一件追加です

Free the first 炬燵さん

122LvのDKです
それ以前にもいろいろな職を経験してるようで・・・
どっちかと言うと相場とかの知識の面でお世話になってますね
昨日ブログ復活したばかりのようですが更新がんばってくださいねw
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 Peasivalさん
いよっ!パーシー☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆ということだけさwくだらないと思うけどまぁ・・・がんば


 紗藻慈さん
うは・・・・狩りスピード速すぎです・・・il||li _| ̄|○il||li
お、追いつかれry・・・


 フィアさん
いつものパターンではそろそろ失速し始めるころですね(笑)
DKは・・・どこまで続くかな?w





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
